コメントは受け付けていません。

comment for 運動会






カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

運動会

札幌は久しぶりの快晴です。今日の運動会を祝福してくれているのですかね?。
運動会
待ちに待った、凜の運動会です。リレーの選手に選ばれ、毎朝の練習を一生懸命頑張ってきました。親のほうがドキドキ、ワクワクどうなることやら・・・。
50m走からスタートです。練習では昨日は2位、今日は3位と楽しく練習していた種目です。6人中5人がリレーの選手と激戦区の組ですが、本人も気合い十分。よーい・パンと鳴る前に5人スタート!。あっ止まってしまった凜はビリからのスタート、必死に追い上げましたが5位でフィニッシュ。最後はずっと泣いていました。悔しかったんだろうね。この経験も良い経験になるね。
運動会2
次は低学年のリレーです。50m走のこともあり鼻息も荒く、気合い入っています。素晴らしいスタートと走りで1位でバトンを渡せました。親の応援は周りも気にせず、暴れまくりです。チームは2位でフィニッシュでしたが、非常に満足げでした。
運動会3
最後は1,2年生での阿波踊りです。めちゃくちゃノリノリです。こんな一面も見られるのも運動会だからなのでしょうね。
本当に充実した運動会でした。凜もまた良い経験ができて、少しは成長したかな。私は日焼けで顔も腕も真っ赤っかです。明日はキツイな?。
RYOでした。


スポンサーサイト
category : 家族日記  comment : 0  track back : 0
