コメントは受け付けていません。

comment for 今日のお弁当






カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

今日のお弁当

今日のお弁当

ポケモンの『ニャース』です。
キャラクターを作っているのを嘘ついて「今日は普通のお弁当だよ?」と言うと、昊の顔が一気に硬直
それでも、「たまには普通のお弁当でもいいよ」って無理して言っていました
「本当は作ってあるよ?」と言えば嬉しいのに照れ隠しの顔で「別にいいけど」とつっぱったことを言うようにもなり

成長して素直な反応ばかりでなくなって益々おもしろいです
MIKIでした。


category : キャラ弁  comment : 0  track back : 0
