コメントは受け付けていません。

comment for 今日のお弁当






カエルをクリックすると投稿できます。

No title

ラ、ライダーと。。これは、凄い。
眼はウインナー?ベースは何??
7件のスーパーも凄いけど、まさに拍手モノです。
2010/05/15 17:33 | edit
posted by 酒呑親爺

No title

子供たちもキャラ弁に慣れてしまって、だんだん難しい注文が増えてしまい、完ぺきを求められることに苦戦中です。i-201
眼の部分はウインナーではなく、ラディッシュの甘酢漬けの上にカニカマで成形しました。e-195
最初はラディッシュだけでどうにかなると思ったら、甘酢漬けにしたら皮の赤い部分が色が抜けてしまってぼけたピンクにi-282
今回のお弁当は予想外の出来事が多かったですe-263
2010/05/15 21:09 | edit
posted by MIKI

うちの子も

2歳になるうちの子も
最近、戦隊モノや仮面ライダーに
興味もちつつありますよ~
「変身っ」とか言ってます♪
しかもしっかり言えてないからかわいいのですが(笑)
そして、
いつもキャラ弁の超本格さ「すごい」と
感心します♪
2010/05/16 13:37 | edit
posted by sakezukibito

No title

あと少しで5歳になる我が息子ですが、いまだに「さしすせそ」が上手に言えませんi-229
でも、いずれ言えるようになってしまうので、今はその可愛らしさを楽しんでいますv-218
2歳と言えばかわいい盛りi-178
よくよく、子供たちの年が戻ればいいのにと嘆くこの頃e-330
2010/05/16 21:37 | edit
posted by MIKI
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

今日のお弁当

昨日のお弁当ですが・・・。
今日のお弁当

最近はまっている「仮面ライダーW」です
とはいっても、普段はTVでは見ていないので、幼稚園で覚えて帰ってきた模様
ようやくやってきた戦隊物ブーム
最近は休日にショッピングセンターのゲームフロアでも仮面ライダーなどのカードゲームばかりでポケモンのゲームから遠ざかっている昊
その分こだわりが強く、中心の模様も、最初チーズで作ろうと思っていましたが色が違うとこだわりがつよく、結局アルミホイルで作成。。。今回は半分工作のようなお弁当になってしまいました。

一緒に仮面ライダーのウインナー(仮面ライダーがプリントされている)を入れてあげたくて、それがなかなか見つからず、2日にかけて7件のスーパーを捜し歩いたのが今回のお弁当で一番大変なとこでした
MIKIでした。


category : キャラ弁  comment : 4  track back : 0
