コメントは受け付けていません。

comment for 越の白鳥 T7






カエルをクリックすると投稿できます。

No title

RYOさん

T4、5、6、7と呑めたなんて素晴らしいですねー。というか、羨ましいですねー。
そういえば、お酒ネタの時にポチすると子育てランキング、MIKIさんのお弁当ネタでポチすると日本酒ランキングにリンクしてるような気がしましたが、、、直ってるのかなぁ。
2010/05/11 21:29 | edit
posted by 酒呑親爺

酒呑親爺 様

T4,5,6まで呑めたのは運が良かったからですかね。
ランキングなのですが、お酒、子育て、日記と3つに振り分けているんですよね。それぞれ専用のポチって作れるのですかね。未だによくわからないのです・・・。
2010/05/12 20:16 | edit
posted by RYO
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

越の白鳥 T7

越の白鳥T7
今季はT4,T5,T6と山間をいただきましたが、T7は越の越の白鳥です。(山間のT7は当然買えませんでした。)今季のT7は非常に出来が良いとの話を聞いているので、じっくり味わっていきたいと思います。(旨かったT5を超えることができるかな
シュポンと小気味の良い音と共に開栓。ファーストインプレッションは、心地よい炭酸と深い甘味と苦味。まだ、かたいためか味のバランスがいまいちかな。
3日目、旨い見事に化けてくれました。一口呑むとフレッシュで爽快な味わいを残し、スパッと切れる。味わいの一体感が気持ち良い。まだまだ旨くなるかな。
4日目、甘味が薄らぎ、苦味のある切れ方になってきた。1日でこんなに変わるんかい。マジックのようなお酒ですね?。
本日、呑みきりです。いろんな顔を見せてくれた楽しいお酒でしたね。3日目の味わいが、長く味わえたら最高なのですけどね。私的にはT5が一番好みですね。
RYOでした。


スポンサーサイト
category : お酒  comment : 2  track back : 0
