コメントは受け付けていません。

comment for 7歳おめでとう






カエルをクリックすると投稿できます。

No title

お誕生日おめでとうございます。
手作りのキャラクタークッキー&手作りケーキ&手作り料理&手作りの誕生会。。
親がしてあげられる事の最高峰です。
お子様にとって、7歳の1年間が素晴らしいものでありますように。
2010/04/30 11:13 | edit
posted by 酒呑親爺

No title

ありがとうございます。
なかなか理想のような親子関係を築くというのは難しいもので、日々怒る頻度が増しているようで、親としてのあり方に悩みは増すばかりですが、誕生日のような区切りがあるだけで、今年こそはと仕切りなおせるものですね
2010/04/30 21:44 | edit
posted by MIKI
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

7歳おめでとう

誕生日1
今日は凜の7歳の誕生日でした。
昼間は青少年科学館に行き、子供たち初のプラネタリウム観賞をしてきました。
親は、後半半分は日ごろの疲れを取るべく安眠タイム

夕方帰ってきて、凜ご希望の手作りケーキを囲みお誕生日パーティー
凜に食べたい物の希望を聞いても、「ホッケ」とか「サラダ」とか。。。
あまり食には興味がなく、作る担当にはイライラ炸裂
それでも、凜の好きな鶏とジャガイモの香草焼きとミラノ風ドリア
誕生日2
誕生日3

そして、凜にとってメインのチーズケーキ
特別チーズケーキが好きなわけでなく、上に乗っているクッキーのキャラクターを以前からお願いされており、前日4時間近くかけて作成。。。

今日はせっかくの誕生日ですし、怒らずに1日を終えたいと朝の段階では思っていましたが、やっぱり怒ってばかりの1日
来年8歳のお誕生日を迎える時には成長した凜と私でありたいものです。
MIKIでした。


スポンサーサイト
category : 家族日記  comment : 2  track back : 0
