コメントは受け付けていません。

comment for 本日の購入品






カエルをクリックすると投稿できます。

札幌で。。

札幌でも、而今買えるんですね。
cordisさんがこのレポ見てくれるといいですが。。
貴も而今も旨いですが、落ち着いた旨さの貴、フルーティーな旨さなら而今でしょうか。
レポ、お待ちしております。
2009/10/06 09:01 | edit
posted by 酒呑親爺

酒呑親爺 様

而今は残念ながら北海道には特約店がありません。高い送料をかけてお取り寄せさせてもらっています。
じっくり味わってレポしてみたいと思います。
2009/10/06 20:27 | edit
posted by RYO

初めまして

こんばんは~。

初めまして。
一つ前の記事に失礼m(_ _)m

而今の山田錦火入れ、自分は今日開栓致しました。
火入れシリーズの中でもカナリの完成度と感じる旨さですよ~。

千本錦の生Ver、自分は火入れしか呑めてないので羨ましいです。
最近日本酒を敬遠している人でも一気にトリコにしてしまうような日本酒が多くなってきて、若年層日本酒呑みの1人としてこの傾向はウレシイ限りです。
2009/10/07 00:31 | edit
posted by 知志

知志 様

はじめまして。
コメントいただきましてありがとうございます。
私が学生時代に呑んでいた淡麗辛口とはまったく異なる、芳香旨口が而今ですよね。毎年進化している而今、これからも楽しみです。
山田火入れは今後開栓予定ですが、じっくり楽しみながら呑みたいと思います。感想はレポしますね。
今後ともよろしくお願いします。
2009/10/07 21:15 | edit
posted by RYO
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

本日の購入品

10.05購入
お願いしていたお酒が到着。
・貴 特別純米ひやおろし
初めての購入。お願いした酒販店さんのおすすめ!。
・而今 純米吟醸火入れ 山田錦
日本酒のおいしさを改めて教えてもらった而今。今期の千本錦無濾過生は絶品でした。今回の山田火入れも非常に楽しみ。
いつもおいしいお酒を購入させていただいている酒販店さんに感謝。
RYOでした。

category : お酒  comment : 4  track back : 0
