コメントは受け付けていません。

comment for 山間T6






カエルをクリックすると投稿できます。

No title

山間T6はインパクトに欠けた印象でした。
T7は山間ではなく、
越の白鳥でしたがスバラシイ出来です。
2010/04/24 23:06 | edit
posted by 年三

山間

今季は山間、PASSしておりますが、やっぱり最高峰がどうも価格どおりのパフォーマンスを見せてくれないようですね。
頒布会が白鳥のT7のようですね。
年三さん絶賛なので、楽しみに呑みましょう!
2010/04/25 07:56 | edit
posted by 酒呑親爺

年三 様

かねせさんの次回の頒布会が越の白鳥T7なんですよ。
年三さんレポをみると期待大なので楽しみにしています。
山間のT7はもっと絶品なんですかね。
2010/04/25 20:34 | edit
posted by RYO

酒呑親爺  様

昨年は山間T4を呑んでその後パスしたのですが、今年は追いかけてしまいました。
T6ちょっと残念でしたね。T4,T5のほうが値段と味わいを考えるとこっちに軍配が上がってしまいますね。
越の白鳥のT7期待します。
2010/04/25 20:39 | edit
posted by RYO
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

山間T6

山間T6
山間の最高峰T6です。T4,T5と非常においしかったので期待大です。
山間T6

我が家のT6はラッキー山間ではありませんでした。残念!!
開栓。ベリー系の本当に良い匂いが漂う。一口呑む。シュワットして柔らかい味わいが広がる。甘味は強いが味わいは比較的淡白かな。香はベリー系だが味わいは何だろう。アルコール度数が高い感じがする
2日目、酸味、キレは抜群で気持ちいいくらいグビグビいける。味わいは甘味が強いのだけど複雑な味わいになってきた。旨いんだけどやっぱりアルコールがきつく感じる。
3日目、マグロの漬けと山芋の短冊切りを肴に呑む。一段とジューシーになった山間は濃い目のマグロにも負けません。舌を洗い流すシュワシュワがさらに食欲を増進させる。旨いのだけど、味わいがいまいちわからない。ボキャブラリーが少ないからかな・・・。
本日呑み切り。ジューシーで旨いんだけど、不思議な味わいなT6。個人的にはT5のほうが好みですね。巷ではT7が非常に良いとのことですね。T7の山間呑みたかったです。
RYOでした。


スポンサーサイト
category : お酒  comment : 4  track back : 0
