コメントは受け付けていません。

comment for 今日のお弁当






カエルをクリックすると投稿できます。

No title

そうか~。お弁当がひとつになったのですね。
感慨があるでしょうね。
でも、最近の小学校って、お弁当の日とかありそうですね。
(地域によって違うのかな?)
その時は、腕の見せどころですね。
2010/04/17 14:15 | edit
posted by 酒呑親爺

No title

凜は小学校の給食を喜んでおり、特に入学した学校の給食は地域でもおいしいと評判の学校なので、毎日おいしいと口癖のように言っていることが母として少しだけ複雑ですi-229
しかも、昊は凜の言葉を聞き、私にコッソリと毎日のように「昊も小学校に早く行きたい」と言い、幼稚園の給食に日にはお休みしたいと言い出す始末i-282
なかなか難しいものですねi-201
2010/04/17 21:02 | edit
posted by MIKI
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

今日のお弁当

今日のお弁当
 
新年度が始まり、昊一人のお弁当生活となりました。
楽ちん半分、さみしさ半分

年中さん最初のお弁当はやっぱりポケモン
とはいえ、最近ようやく『ゴセイジャー』とか『仮面ライダー』に興味が強くなり、お弁当のリクエストも『ゴセイジャー』でしたが、絵を見てみると。。。
リアルな戦隊物でお弁当にはなり得そうにないので、母の強制ポケモン弁当にしぶしぶ納得でした
午後は忙しく、お弁当の感想は聞き忘れましたが、新しいクラスに慣れるとっかかりになってくれることを祈って
MIKIでした。


スポンサーサイト
category : キャラ弁  comment : 2  track back : 0
