コメントは受け付けていません。

comment for 入学式






カエルをクリックすると投稿できます。

おめでとうございます♪

かわいくて度胸がある
将来楽しみですね♪
うちの子は、まだ2歳♪
あと4年後ですね。楽しみです♪
一緒に酒を飲む日を夢見てます♪
だいぶ先ですが(笑)
2010/04/07 14:04 | edit
posted by sakezukibito

sakezukibito 様

ありがとうございます。
アッという間の式だったので、喜びに浸る時間もありませんでした。
卒業式に期待します。
4年後、楽しみですね。きっと、アッという間です。(笑
2010/04/07 20:52 | edit
posted by RYO

ご入学おめでとうございます。

可愛いですねぇ。
ホントに可愛い。(←遠い昔を思い出す親爺
親爺の長男、大学1年になりました。桜満開の中、武道館で入学式だったようです。
背広姿の写メ見ましたが、RYOさんの娘さんとは雲泥の差だ。。ちっとも可愛くなかった。(悲
2010/04/08 23:18 | edit
posted by 酒呑親爺

酒呑親爺 様

ありがとうございます。
酒呑親爺さんのご長男さんも入学ですか。おめでとうございます。
桜満開の入学式は、やっぱり絵になるのでしょうね。
おいしいお酒は呑めましたでしょうか?
2010/04/09 21:01 | edit
posted by RYO
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

入学式

入学式
入学式2
関東では桜が満開のようですが、札幌ではやっと雪が無くなったところです。桜はGWまでおあずけです。
こんな肌寒い札幌ですが、本日、娘の入学式が行われました。

ずいぶん前から入学を待ち遠しく楽しみにしていた娘は、親の緊張もどこ吹く風と意気揚々と学校へ向かいました。
途中、お友達に会うと、お友達は緊張でお母さんの横をぴたりと添い歩くのを横目に走り学校へ向かう娘。。。
我が娘ながらその度胸にはあっぱれです。

式も無事に執り行われ、家に戻ると「明日が楽しみ」と学校にも良い印象をもってくれたようでほっと一安心。

これから、良いことも悪いこともいろいろなことを経験して成長していってもらいたいものです。
RYOでした。



スポンサーサイト
category : 家族日記  comment : 4  track back : 0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。