コメントは受け付けていません。

comment for くどき上手 純米吟醸






カエルをクリックすると投稿できます。

いきなり

RYOさん

酒未来は呑んで無いのですが、レポ拝見すると、
常温よりも冷めための温度で、スッキリとやった方が良い感じですね。

それにしても、デビュー戦でここまで素晴らしいコメントされては、親爺達の立場がありません。
末恐ろしい。。

ポチします。これからもよろしくお願いします。
2009/10/04 21:24 | edit
posted by 酒呑親爺

酒呑親爺 様

素人の文面でお恥ずかしいですが、見ていただきコメントありがとうございます。素敵な表現はできませんが、自分が表現できる範囲でレポートもがんばりたいと思っています。

酒未来のコストパフォーマンスは非常に良いと思います。ぜひ呑んでいただき酒呑親爺様のレポートも拝見できればと思います。
今後もよろしくお願いします。
2009/10/05 21:56 | edit
posted by RYO
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

くどき上手 純米吟醸

くどき上手 純米吟醸
バカ舌で、お酒の専門用語もよくわからないですが、自分が呑んで感じたことを書けたらなーと思っています。あまり参考にしないで下さいね・・・
今日でほぼ呑み切る、くどき上手 純米吟醸。
開封した瞬間、非常に良い香り。メロンのような糖度が高いフルーツの匂い。一口目は非常にすっと入るけれども、後味が残る。常温に近づいてくると、甘ったるく重く感じる。
3日目以降は当初感じた後味に残る物が消えて、非常にまろやかに。つまみがなくてもごくごくいける。香りは変わらず良い感じ。ただ、温度が上がるにつれて甘さが重く感じる。
金額、味わい、香りをみると非常にパフォーマンスは良いお酒だと思う。
リピートは決定です。
RYOでした。

category : お酒  comment : 2  track back : 0
