コメントは受け付けていません。

comment for 本日の購入品






カエルをクリックすると投稿できます。

No title

不動は、結構うまいですよ。
蔵元の鍋店株式会社は、元禄の創業です。
楽市楽座の鍋の「座」を預かってたお店(たな)なので、鍋店だそうです。
2010/03/31 11:14 | edit
posted by 酒呑親爺

酒呑親爺 様

楽市楽座となると安土桃山時代からの発祥でしょうから、由緒正しい家系の蔵元さんなんですね。
酒呑親爺さんのお墨付きであれば、かなり期待します。
2010/03/31 21:24 | edit
posted by RYO
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

本日の購入品

本日の購入品
地酒の聖地より本日到着です。
待ちに待った而今の王道、山田錦と聖地おススメの不動です。
今年の而今山田錦は、非常に出来がよいとの噂も聞くので非常に楽しみ。
不動は千葉のお酒との情報しか知りませんので、先入観なく楽しめそうです。
RYOでした。



category : お酒  comment : 2  track back : 0
