コメントは受け付けていません。

comment for 本日の購入品






カエルをクリックすると投稿できます。

No title

お~、T6も買われましたか。
純米大吟醸。昨年はあまり良くなかったが、今年はどうでしょう。レポ、楽しみにしております。(親爺は、買ってないのです。)
純米大吟醸だけ、肩ラベルが、黒地に白抜き文字なのよね。
ぽち~ん♪。
2010/03/22 21:31 | edit
posted by 酒呑親爺

No title

年三とこにも同じとこからこの3本+α届きますよ。
本正は初めてなので楽しみです。
2010/03/22 22:53 | edit
posted by 年三

酒呑親爺 様

昨年の純米大吟醸は購入していないんです。
初の純大吟のため非常に楽しみです。
T4、T5の出来を見る限り、おいしそうですね。
2010/03/23 20:46 | edit
posted by RYO

年三 様

カネセオールスターズをゲットされたのでしょうか。
素晴らしいラインナップですよね。
年三さんのレポ楽しみにしていますね。
2010/03/23 20:49 | edit
posted by RYO
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

本日の購入品

本日の購入品
いつもお世話になっています酒販店さんの、第4回目の頒布会が到着しました。
栃尾揚げでも有名な、旧栃尾市の越銘醸が醸す本正です。蔵元と酒販店さんが二人三脚で作り上げてお酒とのことで、非常に楽しみです。
お伴は、昨年の味が忘れられない、而今千本錦と山間の最高峰T6です。忙しいなかの勢いでT4,5と呑みきってしまったので、T6はじっくりと味わいたいと思います。
RYOでした。



category : お酒  comment : 4  track back : 0
