コメントは受け付けていません。

comment for 而今 純米吟醸 八反錦おりがらみ






カエルをクリックすると投稿できます。

No title

初日よりも、翌日、翌々日と旨くなってきましたねー。
これ呑んで、不味い と言う人はいないと思います。
これ呑めば、みんな 日本酒ファンになるんだろうけどなー。
共感ぽち。
2010/02/25 18:00 | edit
posted by 酒呑親爺

酒呑親爺 様

而今は日本酒の価値観を変えてくれる素敵なお酒ですよね。
これからますます日本酒のファンが増えてくれるとうれしいです。
2010/02/27 21:32 | edit
posted by RYO
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

而今 純米吟醸 八反錦おりがらみ

而今 純米吟醸 八反錦おりがらみ
八反錦大好き、おりがらみ大好き。どう?しても呑みたかった、この八反おりがらみ、なんとか購入できました。千本もお気に入りのため、千本のおりがらみも販売されませんかね?。
待ちに待った開栓です。ぐるっとおりをかき混ぜてぐびっと呑む。生原に比べ発砲は少ないが、旨味は10倍。これ本当に旨いです。どストライク、最高です
2日目、しっかりとした味の外枠の中を、旨味が自由に動きまわっている。パイナップルの旨味も日増しに増えていく。旨いな?。本当に米から作られたお酒なのでしょうか
4日目、最高潮。下手なほめ言葉は必要ありませんね。
今日で呑みきりです。今回初めて呑んだ、八反のおりがらみ、絶品ですね。日本酒に領域を更に広げる、素晴らしいお酒だと思います。来年もぜひ出荷してもらいたいですね
RYOでした。



category : お酒  comment : 2  track back : 0
