コメントは受け付けていません。

comment for 奈良萬 純米吟醸中垂れ






カエルをクリックすると投稿できます。

No title

奈良萬が、旨いとかどうこう言うよりも、娘さんが可愛すぎですね。
(すげー美人間違いなしだ。父親似か?やっぱり母親似でしょうか。。。(笑
2010/02/18 23:24 | edit
posted by 酒呑親爺

酒呑親爺 様

娘の凜は両親のいいところどりのようで、突然変異な感じです。
性格が厳しいのが、玉にきずなのですが・・・。
2010/02/19 21:39 | edit
posted by RYO
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

奈良萬 純米吟醸中垂れ

奈良萬 純米吟醸中垂れ
風邪気味で、鼻づまりの中、開栓。薬飲んで早く寝ろって感じですよね?。香はまったくわからないが、シュワシュワ、ピチピチの喉越しに、米の旨さがじわーっと広がる。昨年呑んだ純米中垂れとは比較にならない旨さだ。
2日目、これ本当に旨いです。味わいは、米が違うだろって言われそうですが、山形正宗の雄町袋採り直汲みに似ていますね。バカ舌なので当てになりませんが・・・。今日は呑みすぎです。
3日目、口の中にじわーっと甘味が広がっていく。今日が満開花か。後味に若干苦味がでてきた。
本日で、呑みきり。後味の苦味はさらに感じるようになりましたが、十分に納得できる味わいを堪能できました。中垂れは間違いなく純吟がおススメですね。

今日はバレンタインとのことで、凜がチョコクッキーをMIKIと一緒に作ってくれました。あと何年こんなことをしてくれるのかな。
バレンタイン
RYOでした。



スポンサーサイト
category : お酒  comment : 2  track back : 0
