コメントは受け付けていません。

comment for スキースクール






カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

スキースクール

スキースクール1
2月の初めから、土日、土日、祝日の5日間、子供たちをスキースクールへほうり込んでみました。
今回お願いしたのは、小樽の天狗山スキー場。札幌近郊でも上級者向けのスキー場として有名なのですが、子供たちの体力を考えて、2時間の講習に惹かれ申し込みました。(通常は4時間程度)まだ、年長と年少ですからね。
初日から、ハイテンション。楽しくてしょうがないようです。
スキースクール2
先生に手取り足とり教わりながら、ボーゲンは完璧です。流石子供。吸収力抜群です。
本日、最終日。バッチテストが有り、無事、初級の初級グリーンのバッチを見事ゲットしていました。
スキースクール3
30,40分でパウダースノーのスキー場いけるのは、北海道の特権ですね。私とMIKIも10数年ぶりにスキーを復活させてみました。
今年はまだまだ家族で滑りに行きます。
RYOでした。



スポンサーサイト
category : 家族日記  comment : 0  track back : 0
