コメントは受け付けていません。

comment for 今日のお弁当






カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

今日のお弁当

凜のお弁当
凜のお弁当
ポケモンの『リオル』です。
お弁当の前日、お友達との約束もなく、習い事もないぽっかりと空いた午後
久しぶりにポケモンの映画のDVDを見ていました。≪波動の勇者ルカリオ≫
親子で感動し、是非ともルカリオをと思いましたが難しい。。。
ということで進化前のリオルになりました
喜んでいたのかなあおいしかったとは言ってくれました

昊のお弁当
昊のお弁当
同じく『リオル』ですが、青の部分はかき氷シロップのブルーハワイ、黒の部分はごまペーストを混ぜたクレープ生地でで作られています。ゴマ味は初めてなので、最初は「なんか変な味」なんて言っていたのに凜が「これすごくおいしいね?」とバクバク食べているのを見たとたん「おいしいね?」と負けじと食べていました
結局のところ本当においしいと思って食べてもらえたのでしょうかね?
私的にはゴマ味はかなりヒットでしたが
MIKIでした。


スポンサーサイト
category : キャラ弁  comment : 0  track back : 0
