コメントは受け付けていません。

comment for 今日のお弁当






カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

今日のお弁当

昨日のお弁当ですが・・・。
凜のお弁当
凜のお弁当
『キノピオ』です。
昨年のクリスマスに「スーパーマリオWii」をGETしたお友達も多いようで、みんなに浸透していたようです
もちろん我が家もGETした一軒であり、子供たちにマリオブームがやってきているので、私が好きな『キノピオ』になりましたが、凜はピーチが好きなので、喜んだかどうか
それでも、おいしかったと全部食べてきてくれました


昊のお弁当
昊のお弁当
同じく『キノピオ』です。
年少さんには分かりずらいかなあと思ってでしたが、知っている子が沢山いたよ?と嬉しそうに報告してくれました。
写真にはありませんが、この日のデザートはイチゴにコンデンスミルクを掛けたもので、戻ってきたお弁当箱を見てビックリ
ミルクが1滴残らずすすられていました。昊の食い意地に脱帽
MIKIでした。


スポンサーサイト
category : キャラ弁  comment : 0  track back : 0
