コメントは受け付けていません。

comment for 大工?






カエルをクリックすると投稿できます。

えっ?

少しご無沙汰しました。
この公園には、のこ切りなどの大工道具や釘や材料の木材までも置いてあるのですか??
珍しいというか、面白いとこだなぁー。
2009/10/03 09:06 | edit
posted by 酒呑親爺

酒呑親爺 様

そーなんです。大工道具は公園の管理事務所で無料で貸してもらえるんです。木材は端材を集めてきているようで、こちらも無料です。近くには小さなプールや自転車コースがあり子どもには楽園ですね。私もこの公園で育ったようなものなんですよ。
2009/10/03 20:59 | edit
posted by RYO
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

大工?

昨日のことですが、天気が良いので近くの公園へ自転車で行くことに・・・。
凜と昊は公園はスルーしてとんかち広場へ
材料探して
材料探し
初めて、のこぎりを使い
切って
釘を押さえたパパの指を叩きつけながら
叩いて
完成。飛行機とテーブルとのこと。なかなか上手です。
完成

偶然、秋祭り開催とのことで急遽コースター作成へ突入。
木にカーボン紙でイラストを描いて色つけ。二人とも真剣。
真剣
これまた素敵な作品を作ってくれました。
完成
知らないうちに子どもは成長しているんですね。まだまだ外で思いっきり遊ぼう。
RYOでした。

スポンサーサイト
category : 家族日記  comment : 2  track back : 0
