コメントは受け付けていません。

comment for 本日の購入品






カエルをクリックすると投稿できます。

No title

こんばんは~。

写真見てビックリ・・・。
ボクがカネセさんから頼んだラインナップと全部一緒!?
っと思ったらボクが頼んだ奈良萬は純米中垂れでした。

いやぁ、ちょっとビックリ。
而今の販売直前まで、奈良萬は純吟中垂れか純米中垂れかドチラにしようと迷っていたので、もしかしたら本当に全部一緒だったかも(笑

ぽち~ん♪
2010/01/26 22:44 | edit
posted by 知志

No title

日本コースは、奈良萬+村祐亀口でした。
でも、今年の亀口はあまり大袈裟にほめる程でもなかったです。。
2010/01/27 23:24 | edit
posted by 酒呑親爺

知志 様

特純と純米の違いだけですか・・・。ニアピン賞ですね。(笑い
きっと私のレポは微妙なので全部、知志さんにおまかせしますね~。
2010/01/29 21:06 | edit
posted by RYO

酒呑親爺 様

亀口は微妙だったのでしょうか。
ブドウのジュワー、ぴちぴちは無くなってしまったのですかね。
2010/01/29 21:08 | edit
posted by RYO
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

本日の購入品

本日の購入品
先週ですが、この3本が到着しました。
いつもお世話になっている酒販店さんの頒布会第2弾・奈良萬の純吟中垂れです。間違いなく旨そう?ですね。
そして、売れ行き絶好調らしい鍋島あらばしりと鉄板の而今八反です。
どれも旨そうです。ゆっくり味わいたいですね。
RYOでした。


スポンサーサイト
category : お酒  comment : 4  track back : 0
