コメントは受け付けていません。

comment for 本日の購入品






カエルをクリックすると投稿できます。

No title

香月・・・、親爺、全く情報ありません。もちろん未呑です。
大信州のお酒なのですか?
親爺も、ちょっと調べてみます。。
RYOさんのレポをお待ちしております。
2010/01/16 22:30 | edit
posted by 酒呑親爺

酒呑親爺 様

私も香月は良く分からないんですよね~。ただ間違いなく大信州のお酒です。
呑みきった頃、レポしますね。少し時間がかかるかもです。
2010/01/17 20:34 | edit
posted by RYO

大信州

大信州香月・・・
長野にいるのですが、
香月は知りませんでした。
情報がありません。
大信州の蔵は松本の国道158号沿いにあるので行ってみようかと思ってます。
2010/01/17 21:36 | edit
posted by 年三

No title

こんばんは~。
ご無沙汰しております・・・そして色々と遅れてしまって申し訳ございませんでしたが、今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

前の記事のことで恐縮ですが、自分は而今、特純もにごりも初日から全開で、めちゃめちゃ美味しいと思ったのですが・・・意外や意外な意見を目にしたのでちょっとビックリ。
おりがらみは入手できなかったのでわかりませんが・・・。

ボクは而今の特純生達は今回が初呑だったのですが、去年の方がこれよりもっと凄かったのかと思うととんでもないですね~。
八反はおりがらみVerが出るとのことで、ウレシイ悲鳴というか、どちらを優先すべきか頭が痛いですね^^;

ぽち~ん♪
2010/01/18 23:52 | edit
posted by 知志

年三 様

香月は珍しいのですかね?大信州の特約店に必ずはないのですかね?
わからないことだらけですが、とりあえずゆっくりと呑みたいと思います。



2010/01/19 22:54 | edit
posted by RYO

知志 様

たぶん私のバカ舌のせいですかね~。
ロットの差とは考えにくいですし、でもいまいちだったんですよね。
2010/01/19 22:56 | edit
posted by RYO

こんばんは

大信州ってなぜか北海道の酒屋さん強い(?)ですよね。
北都千国会でしたっけ??

一昨年購入してあまり好みではなかったですが、
今年は購入してみようかなぁ~~。
香月の評価次第で(笑)
2010/01/24 23:23 | edit
posted by cordis

cordis 様

札幌には大信州を扱っている酒販店さん多いですよね~。
香月、なかなか良いですよ。呑み飽きしないので、たらふく呑めます。
でも二日酔い注意です。
2010/01/25 23:12 | edit
posted by RYO
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

本日の購入品

本日の購入品
気がつけば、冷蔵庫が空っぽ。早速、地元の酒販店さんにお邪魔しました。
気のいい店長に、3,000円位でおススメ下さ?いとお願いすると、このお酒を紹介してくれました。
大信州酒造の香月 純吟中汲みおりがらみ生です。火入れは通年商品ですが、おりがらみはこの時期の物で、おススメとのこと。おススメは、試しましょ?ってことで購入です。
早速、今日から呑みたいと思います。
RYOでした。


category : お酒  comment : 8  track back : 0
