コメントは受け付けていません。

comment for 而今 特別純米おりがらみ






カエルをクリックすると投稿できます。

ある意味、贅沢?

おめでとうございます。
新年会で而今を、それも親しい仲間と。
しかも、味がわからなくなるまで痛飲とは。。ある意味、贅沢ですなぁ。
今年も、よろしくお願いします。
2010/01/04 18:59 | edit
posted by 酒呑親爺

酒呑親爺 様

今年もよろしくお願いします。
確かに贅沢なんでしょが・・・悔しいです!
来年も購入できるようにがんばります。
2010/01/04 20:20 | edit
posted by RYO

こんばんは

今年もよろしくお願いします。

而今で新年会とは楽しそうですね。
んが、せっかくの而今なのに記憶が…とは。。
次(年末?)のレポを楽しみにしています(笑)
2010/01/11 22:28 | edit
posted by cordis

cordis 様

今年もよろしくお願いします。
飲み会は楽しいのですが、ちょっと後悔しています・・・よ。
来年こそは味わってレポできるかより、購入できるかが不安です。
2010/01/12 22:41 | edit
posted by RYO
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

而今 特別純米おりがらみ

而今 特別純米おりがらみ
明けましておめでとうございます。
コメント下さる方々、訪問して下さる方々、今年もよろしくお願いいたします。

年末・年始と旨い酒を呑みたいな?と思っていたところ、運よく而今おりがらみ(今年もなんとか購入できました。)を開栓することができました。
しゅぽっ?んと気持ち良く開栓、微発泡の中に爽やかな而今の旨味、甘味が一気に広がる。而今ワールドに突入です。初日からトップギア全開、旨すぎる?。
3日目、発砲が眠っている舌を刺激し、一気にオリの旨味と、瑞々しいフレッシュさのある飲み口が広がる。旨いです。これ以上の言葉はいらないですね。こんなお酒に出会えることに感謝。
昨日で飲み干したのですが、味の記憶が無い・・・。我が家で同僚との新年会だったのですが、呑みすぎです。
楽しく呑めたのは良かったのですが、もっと味わって呑めればと後悔もしています。来年に期待します。
RYOでした。


スポンサーサイト
category : お酒  comment : 4  track back : 0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。