コメントは受け付けていません。

comment for 本日の購入品






カエルをクリックすると投稿できます。

はじめまして

長野の年三と申します。

くどきの純吟酒未来がまだ残っていたのは意外でした。
いつも購入している酒店では8月初旬で完売しておりました。

出来るなら純大酒未来44と呑み比べしてみると面白いと思います(私は出来なかったので)。
磨きが少ししか違わないのに全然違うそうです。

またよらしてもらいますのでランキング押していきますね。
2009/09/26 23:34 | edit
posted by 年三

はじめまして。

酒呑親爺と申します。(おっ、年三さのこめんとが。。)

RYOさんとMIKIさんとご夫婦で書かれてるのですね。こういうのも良いですね。
親爺は2男2女の子持ちです。上は大4~下は中1まで。
キャンプにも毎年行ってました。純米酒大好きです。
ということで、これからも訪問させていただくことになると思いますので、よろしくお願いします。
ごあいさつの ぽちりん♪
2009/09/27 08:03 | edit
posted by 酒呑親爺

年三 様

コメントありがとうございます。
勢いでブログを始めてしまい、右も左もわからないような状況で書いた下手な文章を見ていただき本当にありがとうございます。
内容はごちゃ混ぜですが、また見に来ていただければうれしいです。
今後ともよろしくお願いします。
2009/09/27 20:48 | edit
posted by RYO

酒呑親爺 様

コメントありがとうございます。
夫婦で少しずつ書いていけたらと思っています。
しょうもない話題も多いですが、また見に来ていただければうれしいです。今後ともよろしくお願いいたします。

2009/09/27 21:01 | edit
posted by RYO
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

本日の購入品

購入品
昨日購入いたしました。
・くどき上手 純米吟醸 酒未来 
初めての購入だが、周りの評価が非常に良いため楽しみな一品。
・田酒 純米大吟醸 四割五分
毎年楽しみにしている四割五分。華やかできれがあって非常に旨い。今後出る1.8Lも楽しみ。
RYOでした。

スポンサーサイト
category : お酒  comment : 4  track back : 0
