コメントは受け付けていません。

comment for 雪遊び






カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

雪遊び

そり
先週までまったく雪がなかったのですが、週末で大変なことになりました。
もう、これで根雪決定ですね。てなことで、子供たちと近所に公園に遊びに行きました。
久しぶりのそりですが、凜も昊もがんがん滑ります。付き合う私のほうがグロッキーです。
雪だるま1
なにやら雪だるまを作りはを初めました。昊は大雑把に作っていきます。
雪だるま2
凜は細かく、丁寧に作ります。まったく違う作り方なのに、喧嘩せずうまくやりますね。
完成すると、2人仲良く雪だるま破壊して終了・・・。どうせ溶けるから、壊して片づけたほうがいいでしょう?とのこと。どうなんでしょう
RYOでした。


スポンサーサイト
category : 家族日記  comment : 0  track back : 0
