コメントは受け付けていません。

comment for 本日の購入品






カエルをクリックすると投稿できます。

No title

かすみざけ買えたんですね。
21BY人気は異常です。
かすみざけ最初呑んでオヤっと思いましたが、
3日目から旨くなりますよ。
さ々一も気になります。
レポよろしくお願いします。
期待のポチ!
2009/12/02 22:37 | edit
posted by 年三

年三 様

なんとか運よく今年も購入できました。
年三さんのレポを拝見いたしましたので、3日目が勝負ですね。
さ々一は私も期待しております。少し時間はかかりますが、レポしますね。
2009/12/03 22:10 | edit
posted by RYO

No title

こんばんは~。

ご無沙汰しております!

何だか皆さん、飛露喜は購入できるようで羨ましい限りです。
あるところにはあるんですねぇ・・・。

是非入魂のレポでボクを呑んだ気にさせてくださいっ(笑
2009/12/05 00:09 | edit
posted by 知志

知志 様

今回は運がよいのか、日にちがよかったのか、なんとか捕獲できました。
かすみはどうしても呑みたかったんですよね~。
あてにならない舌でのレポですが、そのうちアップしますね。
2009/12/05 21:12 | edit
posted by RYO

No title

RYOさん
さ々一は、旨いです。
親爺が呑んださ々一は、まるでワイン酵母でも使ってるのか?と思うくらいでした。
レポ楽しみにしております。
(このたびは、ご心配かけてスミマセンでした。)
2009/12/06 11:46 | edit
posted by 酒呑親爺

酒呑親爺 様

本日、さ々一開栓しました。これ本当に旨いですね。
まるで白ワインを呑んでいるようですね。
レポは後日させてもらいます~。
2009/12/06 21:22 | edit
posted by RYO
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

本日の購入品

本日の購入品
今年も運よく購入できました。
飛露喜かすみざけ
ロット差がかなり有るとの情報を見ましたが、昨年は非常に旨かったですね。
今年も当たりでありますように。
以前から呑んでみたかった、さ々一を購入。酒販店さんおススメの、純米吟醸無濾過美山錦生酒にしました。
両方とも非常に楽しみ。
RYOでした。


category : お酒  comment : 6  track back : 0
