コメントは受け付けていません。

comment for 今日のお弁当






カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

今日のお弁当

凜のお弁当
凜のお弁当
今日は、幼稚園で「ハンバーグパーティー」があり、白飯と野菜類のおかずのみ持参と幼稚園からの連絡で、凜に「今日はキャラ弁できないかも。。。」と言うと「なんで?」と不満げ
結局たまごっちの中の「はぴはぴっち」に。唯一耳の部分は肉類のおかずにできないので魚肉ソーセージ
帰ってきたらご飯の中に何も入ってなかったとブーイング
白飯だけと言ったのは幼稚園なんだけど。。。

昊のお弁当
昊のお弁当
凜はハンバーグパーティーでも、昊は普通のお弁当
今までキャラクタープリントのウインナーは男の子用の戦隊物しか売っていなかったので、凜がかわいそうだからと避けてきた。
それでも以前「○○君はシンケンジャーウインナーが入っていた」と言う昊に凜は「そういうウインナーは高いんだからダメなの」と言っていたけど、そこまで貧しいわけではないと思うんだけどなあ
結局、たいして似ていないキャラクターおにぎりには目もくれず「ママウインナーありがとう」と大喜びでした
MIKIでした。


category : 家族日記  comment : 0  track back : 0
