コメントは受け付けていません。

comment for 幼稚園 発表会






カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

幼稚園 発表会

発表会 凜
発表会 昊
昨日ですが、子供たちの幼稚園で発表会がありました。
凜は家でも一生懸命、振付の練習を行っていたのですが、昊は「振付忘れた?」の一言で何もせず。
子供たちはわくわく、大人たちはどきどき、どうなることやら。
凜は最後の発表会になるんですが、本当によく頑張っていました。本番も親バカですが一番輝いていましたね。
昊は家ではバカなことしかやっていないのに、本番はスターでした。年少さんの踊りなので期待していなかったのですが、振りも間違えず、元気いっぱい踊っていましたよ。
思っていた以上に、頑張っていた子供たちに拍手。
子供たちは頑張っていたのですが、私がやってしまいました。凜の発表をプロのカメラマンバリにビデオ撮影を行っていたのですが、録画のボタンを押していませんでした。
奥様に怒られへこみ中。呑んでやる?
RYOでした。


スポンサーサイト
category : 家族日記  comment : 0  track back : 0
