コメントは受け付けていません。

comment for 本日の購入品






カエルをクリックすると投稿できます。

おはようござます。

素晴らしいカネセワールドですね。。
なるべく、RYOさんのレポで呑んだ気になって、21BYは新たなお酒にチャレンジしたいと思います。
(と言いつつ、今回も頒布会に申し込んでるし。1.8L×2本コース。(笑 )
2009/11/23 08:07 | edit
posted by 酒呑親爺

酒呑親爺 様

こんばんわ。
今までは地元での購入が多かったのですが、最近はカネセワールドにすっかりハマっています。
私も頒布会1本コース申し込みました。(^-^)
2009/11/23 20:37 | edit
posted by RYO

こんばんは

私もカネセワールドにハマりつつありますね。
ただし配布会は申し込んでません。
想天坊は私なら活性にごり買うでしょうですね。
ただし開栓はガス抜き栓なんで面白くありません。
活性にごりの開栓は爆弾扱っているようで、
あの緊張が良いんで。
また旭興のレポ楽しみにしてます。
ポチっと!
2009/11/23 22:17 | edit
posted by 年三

年三 様

こんばんわ。
実は、にごりは苦手なんですよね~。おりがらみは旨みたっぷりで大好きなんですけど・・・。
2009/11/24 21:49 | edit
posted by RYO

こんばんは

これから新酒ラッシュですね。。
それにしても帯広で想天坊なんて飲めるんですね。
レポ楽しみにしています。
ぽち
2009/11/28 00:23 | edit
posted by cordis

cordis

これから新酒ラッシュですね。
お小遣いが持つかが心配ですが・・・。
帯広の夜は奥が深いようですよ。想天坊は立ち飲み屋で呑んだんですよ~。
ススキの並みに楽しめるようです。(^O^)
2009/11/28 21:10 | edit
posted by RYO
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

本日の購入品

本日の購入品
お財布の中身が厳しく、購入を我慢していたのですが、ついつい買ってしまいました。
想天坊しぼりたて生と旭興純米吟醸原酒 壱年熟成 本火斗瓶囲いの2本です。
想天坊は以前、帯広の立ち飲み屋で呑み気に入ったお酒。ゆっくり家で呑むのは初めて。
旭興は最近いろいろと巷で評判なお酒。一度は試してみたいと思っていたところ、お世話になっている酒販店様に勧められ購入。しかも限定もの、非常に楽しみ。
これから新酒ラッシュですが、まずはこの2本をおいしく飲み干したいと思います。
RYOでした。


category : お酒  comment : 6  track back : 0
