コメントは受け付けていません。

comment for 今日のお弁当






カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

今日のお弁当

凜のお弁当
凜のお弁当
最近、TVのCMでも見かける「豆シバ」です
犬が大好きな凜が嫌というわけもなく、喜んで「豆シバにしよう」と企画したものの、久しぶりに立体のお弁当で想像以上に朝のお弁当準備に時間がかかりました
パパが出張中ということもあり、前日も子供の好きなおかずばかり
帰ってくると「今日のお弁当は凜が好きなものばかり入っていた」と喜んでいました。


昊のお弁当
昊のお弁当
本当は前から「シンケンジャー」という戦隊ものを作る予定が、凜が「豆シバ」というのを聞くと「昊も?」となってしまい、予定変更で「豆シバに」
帰ってきて凜がお弁当の話をしているのを見て負けじと「みんな豆シバ知っていたよ!」と言っていたけど、年少さんが知っているか?と疑心暗鬼。。。
最近は自分のほうを見てもらうために作り話が出てきている気がするな
MIKIでした。



category : キャラ弁  comment : 0  track back : 0
