コメントは受け付けていません。

comment for 円山登山






カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

円山登山

今日はシルバーウィークの最終日。天気は最高。
以前から登ろうと考えていた円山に凜と昊と3人で行ってきました。
私は高校生ぶり、子どもたちは初めての登山。MIKIは不安がってましたが何とかなりましたよ。
八十八カ所
登山開始
円山山頂
山頂
動物園ルート
到着
をゆっくり、どんぐりを拾ったり、リスを探したりで2時間30分程度の工程でしたが、子どもたちは元気いっぱい!おんぶ、抱っこ、疲れた?なんて一言も言わなかったです。山頂から見た札幌の街を見て凜も昊も興奮していたよ。MIKIのお弁当もおしかったしね!またみんなで登ろう!!
RYOでした。

スポンサーサイト
category : 家族日記  comment : 0  track back : 0
