コメントは受け付けていません。

comment for 今日のお弁当






カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

今日のお弁当

凜のお弁当
凜のお弁当
ジュエルペットの「ルビー」です
凜の体調不良もあって、本当は幼稚園をお休みさせようと何の用意もしていなかったけれど、いきなり「明日お休みしない」と言われ、あわてて用意することに
以前からお願いされていたサンリオの新しいキャラクター最近の幼稚園生には大人気
帰ってきて、「どうだった??」と聞くと、「お休みの人ばかりだった」とのこと。
微妙な感想でした


昊のお弁当
昊のお弁当

時間も無かったので「ピカチュウ」
とりあえず、色も映えるし、昊の大好きな“そぼろごはん”の上に乗っけてごまかすことに
昊には感想を求めなかったのに「ほっぺたが崩れてた」とクレームが
あれだけ幼稚園バックを振り回して幼稚園に登園すれば、時には崩れもしますがな。。。
MIKIでした。


category : キャラ弁  comment : 0  track back : 0
