コメントは受け付けていません。

comment for 今日のお弁当






カエルをクリックすると投稿できます。

No title

親爺の子供の頃は、海苔弁とか鮭弁でしたね。
せいぜい、ウインナーが蟹さんになってたり、りんごがウサギさんになってるくらいで。。うずらの卵なんか入ってると羨ましかったですよー。それでも嬉しかったなー。うまかったですよ。
こうしたお弁当、きっと、昊ちゃんも凜ちゃんも、素晴らしい思い出・大切な宝物になりますよ。
(ところで、昊ちゃんは、お名前は何と読むの??)
2009/11/12 22:02 | edit
posted by 酒呑親爺

No title

『昊』は『そら』と読みますv-237最近人名漢字になりました~v-411
凜は実を言うとキャラ弁に喜びを感じてくれず、みんなと同じ「海苔弁」や「鮭弁」にしてほしいようで、年少さんの頃には泣きながら「普通のお弁当にして」と訴えられたものですe-330
大きくなったときに何か感じてもらえるといいなぁ~と懲りずに続けてますe-287
2009/11/13 22:08 | edit
posted by MIKI
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

今日のお弁当

凜のお弁当
凜のお弁当
『レジギガス』です。
本当は幼稚園でカレーライスパーティーの予定だったので、白飯だけを用意すれば良いはずだったのに、インフルエンザで学級閉鎖になったクラスが有るということで、急遽通常のお弁当。。。
キャラクターシートは前日に仕込むのだけど、この日、通常のお弁当に変更になったと連絡が来たのも遅く、また凜も体調不良で休んでいたからあまり作成に時間を作れないそれでも、子供にはレジギガスは人気のようで珍しく喜んでいました。

昊のお弁当
昊のお弁当
昊も、伝説のポケモンということで『レジギガス』は好きなので、同じようにポケモンが好きなお友達と一緒に食べれるといいなあと期待に胸ふくらませ幼稚園へ出かけたのに、そのお友達もお休み
インフルエンザに翻弄され続けているなぁ?
MIKIでした。


スポンサーサイト
category : キャラ弁  comment : 2  track back : 0
