コメントは受け付けていません。

comment for 本日の購入品






カエルをクリックすると投稿できます。

こんばんは

自分も2本ほど開運買っちゃいました。
しかも「波瀬正吉」を…
いつ開けるか一番迷っているお酒です。
これから開運は飲めても波瀬さんの開運は最後だと思うと…

ぽちっとな~
2009/11/05 22:39 | edit
posted by cordis

No title

波瀬正吉を2本も買う人がいますが、、羨ましいとしか言えません。
こちらは、純米のひやおろしですね。
名杜氏の最後の造りとあれば、呑むのも惜しい気がします。
しかも、純米とあれば尚更寝かせて熟成した式になりますね。

あ、でも早めに呑んでレポして下さい。お願いします。(笑
2009/11/05 22:48 | edit
posted by 酒呑親爺

No title

こんばんは~。

波瀬氏が亡くなってしまわれたので、最後の造りという意味では開栓に迷うお酒でしょうね。

ちなみに、自分は早くも今月の日本酒予算を使い切ってしまいました(笑
あと20日どうすんの!^^;

ぽち~ん♪
2009/11/06 19:18 | edit
posted by 知志

cordis 様

素敵すぎます。
10,500円もする「波瀬正吉」を2本も買ってしまったのですか。
うらやまし~です。
ぜひレポお願いしますね。
2009/11/06 21:51 | edit
posted by RYO

酒呑親爺 様

庶民の代表としましては、ひやおろしとさせていただきました。
熟成させたいのですが、我が家の奥さんの許可が下りないため、早めの呑みたいと思います。
2009/11/06 21:54 | edit
posted by RYO

知志 様

我が家のルールで冷蔵庫には最大で1升が3本しか入れられません。早々に開栓しそうです。
私も既におけらなんですが、而今 山田錦火入れが買えるかもしれないと、ついつい申し込んでしましました。当たったらどうしよ~。
2009/11/06 22:00 | edit
posted by RYO
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

本日の購入品

開運ひやおろし
波瀬杜氏最後の作品となる開運ひやおろし20BYです。
なかなかタイミングが合わず買えなかったのですが、やっと出会えました。
財布の中身も考えず購入・・・。旨ければ何とかなるさ。
RYOでした。


category : お酒  comment : 6  track back : 0
