コメントは受け付けていません。

comment for 最近の着弾!!






カエルをクリックすると投稿できます。

【kaeru 05】世は満足じゃと言い放ってやりましょうw
やっぱこっちかぁ~そうですよね~こっちですよね~。しくじった。
次回もBコースはすでにないメールが・・・またか
2012/10/10 07:23 | edit
posted by OIRAn

【kaeru 05】おひさしぶりぶりの更新、待ってました~!
コチラの頒布会、diansの所には着弾してません(涙)。
羨ましいです!
爆弾ですか(笑)?
あ、目大丈夫ですか?
2012/10/10 20:03 | edit
posted by dians

RYOさんも頒布会始めましたか!
楽しみですね~。
やればよかったかなぁ(;_;)
新政は私も呑んでますが旨いですね~(^^)/
2012/10/12 08:44 | edit
posted by namesan56

OIRAn 様

この世は満足、よかったですよ~。
ブドウの味わいがよかった~。
私、Bにしました。(笑
2012/10/14 12:59 | edit
posted by RYO

dians 様

今回の頒布会は非常に楽しみです。
レアもの楽しみたいと思います~。
目は大分腫れはひきましたが、まだ目薬と軟膏使ってます。
完治はいつになることやら・・・。

2012/10/14 13:02 | edit
posted by RYO

Re: タイトルなし

始めてしまいました。(笑
1回目のラインナップがすこぶる旨そうでしたからね。
是非、参加してみてください。
財布は厳しくなりますが・・・。
2012/10/14 13:04 | edit
posted by RYO

お財布注意報ですか

呑まない奥様からすればそりゃあ有り得ないですねw
雨後の月は間違いなささ100%以上~
2012/10/16 11:56 | edit
posted by じろにゃん

はじめまして。

【kaeru 04】酒のなかがわさんの頒布会楽しみですよね。
私はBにしましたが,世は満続も飲んでみたかったな~。
2012/10/16 16:57 | edit
posted by くろ

なかがわさんの頒布会始めたんですね。
辻善兵衛、雨後の月と間違いないんでしょうね~。羨ましいです!
秋津穂純大はかなりいいですよ!呑みましたかぁ?
2012/10/18 23:20 | edit
posted by のぶ

頒布会

【kaeru 09】今期からお仲間ですね。代引きでいきなりだとうちもそうだけど嫁には理解してもらえないでしょうね。雨後の月の開ける機会も悩んじゃいますね。
2012/10/19 16:17 | edit
posted by sendai_hatsudai

じろにゃん 様

奥さんは全く理解してくれません。(泣
でもこの雨後の月を飲むときは至福の時間が訪れそうですね。
う~でもちと高いかな??
2012/10/19 17:38 | edit
posted by RYO

くろ 様

初めまして。
な○○わさんの頒布会何人くらい参加されているのでしょうか?
世わ満足、よかったですよ~。
雨後の月はいつ飲むか思案中です。
2012/10/19 17:41 | edit
posted by RYO

のぶ さん

勢いで、参加してみました。
別注を満喫したいと思います。
秋津穂、飲みましたよ~。
こいつ旨いです。
シュワシュワがなくなってからの旨味の伸びが素晴らしいですね。
2012/10/19 17:44 | edit
posted by RYO

sendai_hatsudai 様

仲間入りさせていただきました。!(^^)!
雨後の月、私も悩み中。でも早く飲んでみたい。
お酒の到着時間もっと正確に指定できないものかな??
2012/10/19 17:48 | edit
posted by RYO
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

最近の着弾!!

昊と凜のあいだに

10月から新しい頒布会に参加いたしました。
どっか~んと着弾です。奥さんが受け取り、私に爆弾がおちました~。(T_T)
今回のお酒はこの2本
・雨後の月 真正大吟斗瓶囲い
・辻善兵娃 純吟 世は満足
同梱で念願の 風の森 純大イカキ採 秋津穂 も購入です

最近の晩酌です。

昊と凜のあいだに昊と凜のあいだに

『信じてください。』のお酒です。通常のものと精米%が違います。
飲みやすく、非常にCPがいいです。女性にもかなり受けがいいと思います。

昊と凜のあいだに昊と凜のあいだに

こちらは王道のにごりです。すっきり飲みやすい辛口のにごりですね。
後味に残る甘さでにごりは苦手なのですが、これはかなりいいです。
王禄恐るべし
RYOでした。

category : お酒  comment : 14  track back : 0
