コメントは受け付けていません。

comment for あ~短い夏休み!






カエルをクリックすると投稿できます。

あっクラゲでるんかなもう 今週海水浴行こうかと思ったのに・・・
うちの凜たんは相変わらずカワユスやのう。昊くんもだんだん男前になってきましたな 
やはりパパに似てないからか( ̄m ̄* )ムフッ♪
2012/08/17 07:11 | edit
posted by OIRAn

初めてまして、いつも読まさせてもらってます。
私は今夏休みなんですが、子供も中学生になると
全く相手してくれません。こんな時期が懐かしい。
丈径、鍋島 いい酒ですね。旨そう。
2012/08/17 11:04 | edit
posted by sendai_hatsudai

粋豚も、子供が盆踊りに行ってた頃は
一緒に行ってましたが。。。
お子さんたち、どんどん大きくなってますね♪
良い酔い夏休み、うらやましぃ~っ!
2012/08/17 17:48 | edit
posted by 粋豚(すいとん)

長男君はやっぱりRYOさんにソックリですね(^o^)
>大物になるよ~
↑なると思います(笑)
いいお酒呑まれてますねぇ。
アボガド、ツマミにいいですよね。
2012/08/17 23:42 | edit
posted by namesan56

今のうちに、遊んでもらえ。
まぁ、中学2年までだな。夏休みに一緒に遊べるのは。。
2012/08/18 11:08 | edit
posted by 酒呑親爺

夏休み

こっちの冬休みと逆で北海道の夏休みは短いですよね
今年も楽しい思い出いっぱいですな♪

イクラおいしそぉ~

2012/08/19 02:37 | edit
posted by somika

我が家の夏は,みんな予定がバラバラで,一緒に遊びに行けません。
長男は大学受験で,次男は部活一色。
妻は職場が変わり大忙し。
一人で吞むしかありませんね。
じき,そうなりますよ。(笑
2012/08/19 13:41 | edit
posted by 星矢馬鹿酒

夏休みが無く、子供達に白い目で見られてるdiansです(汗)。
海水浴、良いですね~、ここ3年程いってません。
丈径の白ラベル、直汲みですか!
羨ましい、ぽち~~~ん!
2012/08/19 17:48 | edit
posted by dians

OIRAn 様

北海道もクラゲって出るんだっけ??
関東はもうだめですよね~??
二人ともパパ似ですから~(^^)v
2012/08/20 22:17 | edit
posted by RYO

sendai_hatsudai 様

初めまして。
つたない文章ですみません・・・。
これからも不定期ブログよろしくお願いします。<(_ _)>
丈径、間違いなしです。鍋島もいいですけど・・・。
2012/08/20 22:21 | edit
posted by RYO

粋豚 様

有難うございます。
まだまだ子供たちは誘ってくれるので、有りがたいです。
いつまで、続くことか・・・。
出来るだけ、同じ時間を共有したいですね。
2012/08/20 22:23 | edit
posted by RYO

namesann56 様

いやいや、パーツは嫁なんですよ。
型枠はそっくりなのですけど・・・。
つまみは奥さんにいつも感謝です。
私、まったく料理しないので・・・。
頑張らなくては!!
2012/08/20 22:26 | edit
posted by RYO

酒呑親爺 様

まだ、なんとか遊んでもらえるのでぎりぎりまで頑張ります。
中2までですか・・・。上の子あと5年。
いっぱい遊びます!!
2012/08/20 22:30 | edit
posted by RYO

somika 様

今日から子供たちは学校がスタートしました。
下の子の自由研究がクラス代表に選ばれたようです。
ほとんど親の力だったような・・・。
明日の気温も30度オーバー!!どうなってるの北海道(+o+)
2012/08/20 22:32 | edit
posted by RYO

星矢馬鹿酒 様

呑むのは既に一人なのです・・・。(泣
息子さま、大学受験なんですね。この夏が正念場でしょうか。
家族の協力が一番ですかね。
我が家も気がつくとそうなってるんですね~。
2012/08/20 22:35 | edit
posted by RYO

dians 様

夏休み5日とれるはずが、3.5日で終了のような・・・。
なんとかして残りを消化しなくては。(泣
diansさん、休み目指して頑張りましょうね!!(笑
2012/08/20 22:37 | edit
posted by RYO

充実の夏休みですね!私も先週夏休みで子供たちと遊んで
もらいましたよ(笑)。上が小学4年なのでまだしばらくは遊んで
もらえますかね~。
丈径の直汲み、これは間違いないですよね。鍋島、こちら
呑んだことないんですよね。呑んでみたいです!
2012/08/20 23:27 | edit
posted by のぶ

のぶ 様

遅くなりまして、すみません。<(_ _)>
短いながらも、充実??した休みになったような・・・。
疲れました~。(笑
我が家も上の子は3年生、先は長いかな??
2012/08/24 22:09 | edit
posted by RYO
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

あ~短い夏休み!

短い夏休みを楽しみましたよ~。
まずは盆踊り。札幌は子供から大人までみんなで踊ります。曲も定番で決まっているのです。『ちゃ~んこ、ちゅんこ、ちゃんこ、ちゃ、ちゃんこ、ちゃん、手拍子そろえて・・・』私もまだまだ現役で踊れますよ~。

昊と凜のあいだに

そして、今年初となる家族キャンプです。子供たちの希望により安平の鹿公園へ

昊と凜のあいだに

愛犬エルもまったりと

昊と凜のあいだに

微妙な赤い向日葵と一緒に・・・

昊と凜のあいだに

もちろん、由仁の牛小屋のアイス屋さんにも突撃です

昊と凜のあいだに

お盆になってもクラゲはいない北海道。積丹近くの古平に海水浴です

昊と凜のあいだに

帰りは定番すぎ余市の柿崎商店で遅めの昼食です。

昊と凜のあいだに

昊、食べ過ぎ、大物になるよ~

手抜きですが、最近の晩酌です

昊と凜のあいだに昊と凜のあいだに

両方、間違いなしです。丈径は鉄板、鍋島は不思議な味だけど間違いなく鍋島でした・・・。
アボカド旨いわ~、日本酒に合う
RYOでした。

category : 家族日記  comment : 18  track back : 0
