コメントは受け付けていません。

comment for 江戸へ出陣!!






カエルをクリックすると投稿できます。

東京遠征お疲れ様でした。 楽しんでいただけたら幸いです。
いいなぁ~ひょうたんいいなぁ~♪
ワタシも酒徒庵はじめてでしたが 最高ですな でも牡蠣以外も食べたかったw
来年こそは北海道ぅ~~~ん♪
2012/07/29 00:25 | edit
posted by OIRAn

OIRAnプレゼンツ、金滴になってるねー。なかなか芸が細かいな。キャツは。(笑
登運とんの斜めの天井に頭ぶつけてみたかったよ。
0次会は失礼いたしました。
また、来いよ~。
2012/07/29 10:18 | edit
posted by 酒呑親爺

まずは突然のドタキャン,失礼千万,申し訳ありませんでした。

酒徒庵はハンパありませんね。
行く度に驚かされます。
そこからの日がさコースは,悶絶確定です。
是非またいらしてください。
今度こそ・・・。
2012/07/29 17:09 | edit
posted by 星矢馬鹿酒

当日はありがとうございました~!
漸くお会いすることが出きて嬉しかったです!
初めてお会いした気がせず…また同じにおいがして…(笑)
楽しかったです!!!
また是非ご一緒させてくださいませ。
次回は札幌で~!!!
2012/07/30 18:42 | edit
posted by namesan56

OIRAn 様

今回は完璧なエスコート有難うございました。
ちょっと惚れちゃいましたよ~。(笑
酒徒庵、最高ですね~。リゾットまた食べたい。
北海道で待ってますよ~。
2012/07/30 22:22 | edit
posted by RYO

酒呑親爺 様

今回は本当に有難うございました。
次回も是非お願いしますね~。
登運とん、二次会以降は間違いなく、頭打ちます。(笑
2012/07/30 22:41 | edit
posted by RYO

星矢馬鹿酒 様

いやいや、有難うございました。
奥さま、大変でしたね~。もう、大丈夫ですか??
次はゆっくり呑みましょうね。
バッカスさんトークを聞きたい~。
2012/07/30 22:49 | edit
posted by RYO

namesan56 様

今回は有難うございました。
私も会えて、とても愉しかったです。
確かに、同じ臭いが・・・。
ナメさんに負けないように、体搾りますよ~。本当か~!!?
2012/07/30 22:51 | edit
posted by RYO

暑い日でしたね~、皆さんも熱く沢山飲みましたね~♪
お疲れ様です、ありがとうございました。

日がさ雨がさ、参加できず、残念無念です!!
(^.^)またお会いできる日を楽しみにしています。

2012/07/31 12:49 | edit
posted by 粋豚(すいとん)

コメント遅くなりました!
先日は御一緒させて頂き、ありがとうございました!
楽しかったです♪
例のポーズもありがとうございました!
diansも早くUPしないと・・・(汗)。
2012/07/31 22:08 | edit
posted by dians

粋豚 様

先日は有難うございまいた。
まさか0次回から参加頂けるなんて~。
本当に有難うございました。
また、よろしくお願いいたします。
2012/08/01 22:27 | edit
posted by RYO

dians 様

先日は有難うございました。
やっぱりdiansさん最高です!!
念願のdiansポーズ有難うございました。
やっと大人になれました。(笑
2012/08/01 22:31 | edit
posted by RYO

遠征お疲れさまでした。
酒徒庵や日がささんのようなお店が普通にある
東京って恐ろしいところですね、やっぱり。
2012/08/02 10:18 | edit
posted by じろにゃん

先日は2次会からの参加でしたが、お会いできて嬉しかったです!
0次会、1次会参加したかったです。参加できなくて残念でした。
また是非ともご一緒させてください。ありがとうございました!
ぽち~ん。
2012/08/03 01:07 | edit
posted by のぶ

じろにゃん 様

先日は有難うございました。
次回も是非よろしくいたします。
札幌にも酒徒庵さん欲しい・・・。
牡蠣食べたい~。
2012/08/05 22:52 | edit
posted by RYO

のぶ 様

先日は有難うございました。
日かさ雨かさ、最高ですね~。
恐ろしい呑み放題でした。(笑
また、よろしくお願いいたします。
2012/08/05 22:54 | edit
posted by RYO

コメント遅くなりました〜〜〜〜
楽しい会をご一緒できて良かったです!
岩牡蠣はハンパなく美味しかったですね!
また食べたい〜〜〜〜
2012/08/05 23:36 | edit
posted by 日本酒ランナー

日本酒ランナー 様

有難うございます。
私の方がいつも遅いので・・・<(_ _)>
酒徒庵の岩ガキ、半端ないですね~。
2個!!食べましたが、もっと食べたい(笑
札幌でお持ちしてますよ~。
2012/08/07 21:47 | edit
posted by RYO

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/16 23:30 | edit
posted by

バッカス師匠 様

ご教授有難うございます。<(_ _)>
ここぞって時に使わしてもらいますね~。
本当に有難うございます。
2012/08/20 22:15 | edit
posted by RYO
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

江戸へ出陣!!

このくそ暑い時期に江戸へ出張が決定です。仕事は・・・、とりあえず皆さんと呑まなければ~っと行ってきましたよ~

お洒落に銀座で待ち合わせ。OIRAnさんについていくと、0次会はガード下の登運とん。7年前まで近くで仕事していたのですが初めてです~。ここでdiansさんと粋豚さん、そしてお会いしたかったnamesan56さんとご一緒させていただきました

昊と凜のあいだに昊と凜のあいだに
相変わらずの、ビールは呑んでからの写真
昊と凜のあいだに昊と凜のあいだに
煮込み、レベル高け~。もちろん、やきとんも最高です
昊と凜のあいだに昊と凜のあいだに

そして、メインは四谷3丁目にある日本酒好きは行くしかない、一見さんお断り・完全禁煙の『酒徒庵』さんです。あこがれの場所へ皆さんのお陰で突入です。感動だ~。ここで、恩師酒呑親爺さんじろにゃんさん、関東金滴応援団長日本酒ランナーさんと合流です。ここはヤバすぎです。酒も牡蠣も最高。次回も間違いなく行きたい

昊と凜のあいだに昊と凜のあいだに
お通しと乾杯酒。
昊と凜のあいだに昊と凜のあいだに
水ナスとバジルポテサラ。このポテサラ、家でも真似したい肴NO.1かも
昊と凜のあいだに昊と凜のあいだに
ぷりぷりの岩牡蠣です。半端ないでかさです。そして、旨い。親爺さんの分までおいしく頂きました~。<(_ _)>
昊と凜のあいだに昊と凜のあいだに
そして、なまら旨い牡蠣料理が続き、大満足
昊と凜のあいだに昊と凜のあいだに
昊と凜のあいだに昊と凜のあいだに
お酒もたんまり頂きましたよ~
昊と凜のあいだに昊と凜のあいだに
昊と凜のあいだに昊と凜のあいだに
まだあったのですが、痛恨の取り忘れ。ガーン

そして2次会に続きます。『日がさ雨がさ』へ。ここで酒好猫さんと初めてお会いさせていただいたのぶさんと合流です。ここの呑み放題、半端ないんです。でも呑み放題なのに金滴を持ち込んでくれたOIRAnさん最高です

昊と凜のあいだに昊と凜のあいだに
昊と凜のあいだに昊と凜のあいだに
昊と凜のあいだに昊と凜のあいだに
ほとんどメニューにないようなお酒が並んだような・・・。
昊と凜のあいだに昊と凜のあいだに
肴も旨かった~。しっかり食べてしまいましたよ~。
昊と凜のあいだに昊と凜のあいだに

本当に皆さま、有難うございました。次も迷惑でなければ、よろしくお願いいたします。
是非、〆ラーもよろしくね

最後に親爺さんOIRAnさんお土産までいただき有難うございます。
次は是非札幌で呑みましょうね~
056_convert_20120728160434.jpg
RYOでした。














category : お酒  comment : 20  track back : 0
