コメントは受け付けていません。

comment for 一白水成 隠れ彦べえ 良心






カエルをクリックすると投稿できます。

No title

分かりました。
ぜひ呑んでみましょう。。どこで買えるのでしょうか。
2009/10/31 11:41 | edit
posted by 酒呑親爺

酒呑親爺  様

購入はかねせさんです。お問い合わせしてみてください。
地元の酒屋さんでもネットで扱っているようですが・・・。
酒呑親爺 様のレポ楽しみにしていますね。
2009/10/31 20:40 | edit
posted by RYO

No title

地元向けブランドは旨くて安いお酒が多いですね。
この隠れ彦べえ良心も試してみたいです。
2009/11/01 17:47 | edit
posted by 年三

年三 様

隠れ彦べえ良心はアル添なんですが、純米、こなれてくると純米吟醸に感じる不思議なお酒です。
だまされてるって感じですが、本当においしいです。
2009/11/01 21:09 | edit
posted by RYO

No title

こんばんは~。

カネセさん、ネットには載せていないみたいですね。
う~ん、一白好きとしては是非とも頂きたいもんですが、地元向けなら仕方ないかなぁ?

コストパフォーマンスはかなり高いようで。
う~ん、呑みたい・・・。

ぽち~ん♪
2009/11/02 22:46 | edit
posted by 知志

知志 様

実はかねせさんのブログでモザイクがけで登場していたと思うんですよね。
バカ舌ながらおすすめ出来ますので、ぜひ呑んでみてください。地元の酒販店さんでネット販売もしているようですので・・・。かねせさんも在庫あるかもしれませんね。
2009/11/03 20:48 | edit
posted by RYO
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

一白水成 隠れ彦べえ 良心

隠れ彦べえ 良心
本日呑みきり。
一白水成の福禄酒造が醸す、地元向けのお酒がこの隠れ彦べえ良心です。これはコストパフォーマンス抜群です。
開栓香りは料理の邪魔をしない程度にほのかに香る。アル添だけでも、純米といってもわからない。嫌なアルコール臭は一切なし。辛口で切れは良い。
3日目、おおっと非常に良い香り。一口飲むと純米吟醸を呑んでいるような感じ。旨い。後味はバナナ系の初めて味わう感じ。切れは相変わらず良い。
独特な後味だが、癖になる旨さ。やめられない。
2,100円(税込)でこの旨さは反則です。
バカ舌の感想で恐縮ですが、ぜひ呑んで見てほしいお酒だとお思います。
RYOでした。


category : お酒  comment : 6  track back : 0
