コメントは受け付けていません。

comment for 天野酒山本SP あらばしり生もと純米無濾過酵母無添加






カエルをクリックすると投稿できます。

RYOさんのコメみて、これは呑んでみたくなりますね。
旨そうです~。呑みたいなぁ。
りんごの香り、いいですね。
ラベルもおされで好きです♪
2012/06/18 22:43 | edit
posted by namesan56

無無無々々々~♪
ついに毒牙にやられてしまいましたかw
さぁおかわりポチ開始ですよ。
2012/06/19 07:05 | edit
posted by OIRAn

流行ってるね。これ。
荒ばしりは、いいけど(好みだけど)、それ以外は。。
2012/06/19 20:34 | edit
posted by 酒呑親爺

「無」まだとってあります・・・。
我が家も天野酒何本もありますよ。
やはりかなり好みの味わいです。
>酸味、苦味、甘味の5:3:2
参考になりますね。
生酛の無濾過生と呑み比べる予定です。
2012/06/19 20:57 | edit
posted by 星矢馬鹿酒

ほぉ~♪

さすがRYOさん守備範囲が広いですな♪
これお米は何使っているのでしょうか?

リンゴの香りって私も好きです♪
雄町もリンゴっぽいの多いですよね~

それにしてもほんとラベルにこだわりを感じますっ
2012/06/19 22:03 | edit
posted by chaps

これは、再入荷買いたかったが、売り切れてしまいました。。。
後は中取りですね!!オイランさんの感想では
生もとの中取りも絶賛していたんで美味いんでしょうね!!
2012/06/20 22:25 | edit
posted by 日本酒ランナー

namesan56 様

皆さんの評価を見て、ついつい買ってしまいましたよ~。
これ、旨いです。
癖になります~。
ラベル、良いですよね!!
2012/06/22 21:56 | edit
posted by RYO

OIRAn 様

無、旨いっすよ~。
ぽちぽちしなくては~。
あっもう有りました。(笑
2012/06/22 21:58 | edit
posted by RYO

酒呑親爺 様

はい、流行にのって購入です。(笑
生もとですけど、荒ばしり旨いです。
え、ムナケも買ってるような・・・。
大丈夫かな~。
2012/06/22 22:01 | edit
posted by RYO

星矢馬鹿酒 様

実は私も『無』と『九』持ってるのです。(笑
真夏に呑もうかと・・・。
ムナゲもぽちぽちしなくては・・・。
呑みたいお酒が多すぎて困ります~。
2012/06/22 22:05 | edit
posted by RYO

chaps 様

皆さんの情報に流されているだけかも知れませんが、この天野酒は旨いです。
生もとの概念を覆してくれます。
ラベルのセンスも抜群ですよね。
お米はすべて五百万石だったと思いますよ~。
2012/06/22 22:10 | edit
posted by RYO

日本酒ランナー 様

実はまだ『無』と『九』寝かせ中。(笑
欲張りすぎました~。
中取りもたっぷりと行きたいですね~。
2012/06/22 22:12 | edit
posted by RYO
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

天野酒山本SP あらばしり生もと純米無濾過酵母無添加

昊と凜のあいだに昊と凜のあいだに

話題のお酒を購入ですよ~。気が付けば我が家の冷蔵庫がこのお酒達で一杯に・・・。そうです、大阪の刺客、天野酒山本SPです。今期呑まないといつ呑むってことですよね。がばっと行きますよ~

しゅぽ~っと開栓です。独特な乳酸系に古めかし~香がぐわった広がる。特攻隊の微炭酸が舌を刺激し、オシオシの苦、酸味が走る抜ける~。気持ちいい~。鼻から抜ける酸味も癖になる。こりゃ~旨いです

2日目、子供たち曰くリンゴの香が良い感じでおいしそ~だって。もちろん、大人にも堪らんですよ。苦が酸味が癖になる~。

4日目、大人のヨ~グリッチです。酸味、苦味、甘味の5:3:2(バカ舌メーターなので気にしないでください。)のバランスが最高~っと叫びながら、飲み切りです・・・。癖になる旨さ、山本SP恐るべし。この旨さ、生もと恐怖症も少しは改善出来かな。
RYOでした。


category : お酒  comment : 12  track back : 0
