コメントは受け付けていません。

comment for 昊の誕生日






カエルをクリックすると投稿できます。

あれですね。旭川の薄暗い店で豪遊してる時ですねw
( ̄m ̄* )ムフッ♪
どうせなら 画像Upすれば良かったのに
この間誕生日だったきがするのに もう!!早っ。
あぁ・・・宝剣・・・呑んでないなぁ。。。。
2012/06/09 06:46 | edit
posted by OIRAn

出張で不在ながらも、携帯での参加、
流石ですね~w。
奥様手作りロールケーキ、美味しそうです♪
ぽち~ん。
2012/06/09 07:52 | edit
posted by dians

子供の誕生日に寶劔は、まったく似合わない。(笑
お誕生日おめでとう!
2012/06/09 09:12 | edit
posted by 酒呑親爺

OIRAn 様

いやいや、薄暗いホテルで一人呑みだったのです。(笑
気が付けば、7歳早いな~。
宝剣、良いですよ~。
2012/06/10 21:25 | edit
posted by RYO

dians 様

子供には良い親でいてあがないと~。(笑
ロールケーキおいしかったですね。料理は旨いのですけどな~。
ぽち~ん、有難うございます。
2012/06/10 21:28 | edit
posted by RYO

酒呑親爺 様

有難うございます。
難しい漢字って、なにか目出度い感じしませんか?
私だけかな。(笑
2012/06/10 21:30 | edit
posted by RYO

おめでとうございま~す♪

昊くん7歳ですかぁ~♪
こないだまで園服きてたのにすっかりお兄ちゃんですな♪
それにしても痛い出張~
仕事とはいえ痛すぎるぅ~

奥様お料理お上手ですねぇ~♪
いつも食べたくなります
2012/06/10 21:44 | edit
posted by chaps

chaps 様

有難うございます。
子供の成長は早いですね~。
私が老けこんだだけかもですが・・・。
嫁にはすっかり胃袋掴まれております。(?_?)
2012/06/11 21:33 | edit
posted by RYO

宝剣の感想が、やはりいまいちでしたね~。
もう少し寝かした方が良かったのかと自分も思ってしまいました。
出張先からの誕生日会さすがです!!(笑)
2012/06/11 22:41 | edit
posted by 日本酒ランナー

日本酒ランナー 様

宝剣らしさも感じられて、おいしいお酒では有るのですけど、
確かにもう少し寝かしても良かったかもしれませんね。
火入れに期待かな??
仕事とはいえ、子供の誕生日にはきついですね~。
2012/06/11 22:45 | edit
posted by RYO

お誕生日,おめでとうございます!!
宝剣,酒未来は呑めなかったお酒なので,羨ましいですね。
奥様,写真だけでも見て欲しいとの愛情の表れですよ!!
2012/06/11 23:16 | edit
posted by 星矢馬鹿酒

星矢馬鹿酒 様

すみません、すっかり遅くなってしまいました。
有難うございます。
> 奥様,写真だけでも見て欲しいとの愛情の表れですよ!!
そうですかね~。私はあて付けのように感じるのですが・・・。(笑
酒未来、良いです。米が良いのですかね~。
2012/06/16 22:01 | edit
posted by RYO
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

まとめtyaiました【昊の誕生日】

やんちゃな昊が7歳になりました。おめでとう。盛大な誕生日の予定が、私出張で~す。バスケ少年のために奥さんがロールケーキを作ったみたいです・・・。私はいませんが・・・。ハッピーバースディの歌は携帯から参加しました。来年はしっかり参加するからね~。?...
まとめwoネタ速neo[2012/06/10 02:53]


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

昊の誕生日

やんちゃな昊が7歳になりました。おめでとう
盛大な誕生日の予定が、私出張で~す。
バスケ少年のために奥さんがロールケーキを作ったみたいです・・・。私はいませんが・・・。
昊と凜のあいだに
ハッピーバースディの歌は携帯から参加しました
昊と凜のあいだに
来年はしっかり参加するからね~。許せ、息子よ きちんと写真が残っているあたり、奥さん鬼モードかな~
最近の晩酌です。宝剣、開けちゃいました
昊と凜のあいだに
初日は辛さが強かった~。鼻につっんとくるぐらい・・・。大げさかな
ミントを感じる酒未来の独特の味わいは健在。これを締める酸味もまた良い
酒未来、合うな~、旨い
RYOでした。



category : 家族日記  comment : 12  track back : 1
