コメントは受け付けていません。

comment for 運動会






カエルをクリックすると投稿できます。

運動会~♪

北海道は天気も良くて暖かくて絶好の運動会日和だったんじゃないでしょ~か♪
北海道は5月が定番でしょうかね?

昊くん僅差の2位ですなぁ
リレーの選手に選ばれるだけでじゅうぶんスゴイと思います。

大人になって2位の魅力を知りました~
1位よりも2位のほうがよかったりしませんか?(子どもには言いませんが・・・)
2012/06/03 01:03 | edit
posted by chaps

この時期に、普通に鍋(ガスボンベ)が出てるところが、北海道らしい(?)のかな。
6年間、リレーの選手皆勤賞の親爺。(←毎年、言ってるな。(笑 )
2012/06/03 05:52 | edit
posted by 酒呑親爺

chaps 様

確かに大人は2番目あたりがしっくりきますね。
子供たちには成果主義ではないのですが、1位ってはっぱをかけてますよ~。(笑
2人とも頑張ってくれたので、感動してしまいました。
2012/06/03 21:18 | edit
posted by RYO

酒呑親爺 様

北海道はまだまだ、夜は寒いのです。
今年は特別かも~。寒い日の鍋は重宝します。(笑
親爺さんのようにリレーの選手皆勤賞をめざし、子供たちにはっぱかけますよ~。
2012/06/03 21:22 | edit
posted by RYO

東北,北海道では,5月6月に運動会をやるところが多いですよね。
最近茨城でもこの時期に運動会をやる学校が増えてきています。
やはり9月の猛暑が原因です。
日本の気候が変わりつつありますね。
あぶくま,この時期に鍋と合わせるなんて,さすがです。
緑が多い鍋,大好きです。
2012/06/03 22:08 | edit
posted by 星矢馬鹿酒

うちの凜ちゃんがカワユスカワユスもっとUPでお願いちまふw
あれ?昊くんのほうが身長でかい?
あぶくまの後ろ 細いなぁ~~親には似ないのかなぁ(* ̄m ̄)プッ
2012/06/04 17:15 | edit
posted by OIRAn

あぶくま好きです~。
いいですよね~♪
運動会、最高のお天気だったようで~。
昊くん、凜ちゃんお疲れ様でした!
2012/06/06 17:16 | edit
posted by namesan56

dians家の一番下の愛娘の運動会は今度の土曜です。
が!雨の予報(汗)。
順延、日曜の予定ですが、呑み会の予定ありです(汗)。
私も撮影班、ガムバリマス!
2012/06/06 22:16 | edit
posted by dians

OIRAn 様

凜は渡しませんよ~。(笑
昊もいつの間にやら体が締まってきて・・・。
気が付けばデブは俺だけ~。ガーン
2012/06/08 22:21 | edit
posted by RYO

namesan56 様

あぶくま、良い味出しますね~。
晩酌にピッタリです。
運動会はピーカンで私ガングロです。
皮もむけました・・・。
2012/06/08 22:22 | edit
posted by RYO

dians 様

お~今週運動会なのですね~。
撮影頑張ってくださいね~。
撮影していると子供しか見てなくて、周りが全く分からない・・・。
順位すら分からないことも・・・。
ゆっくり裸眼で見たい。(泣
頑張ってください~。
2012/06/08 22:26 | edit
posted by RYO

星矢馬鹿酒 様

すみません、順番が~。がーん。
東北でも、この時期なんですか??
気候を考えると、5月に開催するのが良いかもしれませんね。
未だに鍋やってる、北海道ってどうなんだろう~。
やっぱり、ロシアなのかな。(笑
2012/06/08 22:56 | edit
posted by RYO
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

まとめtyaiました【運動会】

日頃の行いが良いのかピーカンの天気のなりました。本日、凜と昊の運動会へ応援に行ってきましたよ~。姉弟でリレーに選手に選ばれ、毎日朝連頑張りました。親の方が鼻息荒くどきどき、わくわく。後悔しないように一生懸命頑張れ~。短距離走 リレーの選手同士の一騎打...
まとめwoネタ速neo[2012/06/03 03:24]


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

運動会

日頃の行いが良いのかピーカンの天気のなりました。
本日、凜と昊の運動会へ応援に行ってきましたよ~。

昊と凜のあいだに

姉弟でリレーに選手に選ばれ、毎日朝連頑張りました。親の方が鼻息荒くどきどき、わくわく。後悔しないように一生懸命頑張れ~

短距離走 リレーの選手同士の一騎打ち、悔しい2位
昊と凜のあいだに
短距離走 リレーの選手同士の一騎打ち、悔しい2位 姉弟でそこまで合わせなくても・・・。 
昊と凜のあいだに
運命走 ぶっちぎりの1位 場所取りのくじがいまいちだった分、運が回ってきました~
昊と凜のあいだに
初めは照れがあって消極的だったのですが、気が付けばノリノリ。流石はお調子者
昊と凜のあいだに
こんな結果になりました。二人とも満足していませんが、一生懸命頑張ってましたよ~。来年も目指せリレーの選手、そして頑張れ短距離走1位
昊と凜のあいだに

最近呑んでたあぶくまです~
昊と凜のあいだに
二日目からじわ~っとくる黒糖の甘みがめちゃくちゃ良いです。かなりはまる味わいですよ~。
こいつも間違いなくお勧めですね
RYOでした。

category : 家族日記  comment : 12  track back : 1
