コメントは受け付けていません。

comment for 札幌ぷちぷちOFF会2






カエルをクリックすると投稿できます。

おぉ~

今回も数呑みましたねぇ~♪
何がすごいって、銘柄ごとの味わいを覚えていることが素晴らしいですっっっ
私だったら最初の2~3杯しか覚えてられませ~ん・・・

〆ラーもおいしそ~♪
2012/05/04 22:51 | edit
posted by chaps

3月にお世話になったお土産では,本当にありがとうございました。
その金滴,かなり良かったようです。
こうなってくると,私も呑みたくなってしまいますね。
やはり北海道,行きたいなぁ。
2012/05/04 22:52 | edit
posted by 星矢馬鹿酒

我々は、もう何年もお会いできておりませんが、
ランナーさんだけ、2度も・・・。
2012/05/05 08:36 | edit
posted by 酒呑親爺

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/05 13:56 | edit
posted by

北海道、ちと遠いけど魅力満載ですよね~♪
5~6年前になりますが、観光で行きました。
あぁ、また行きた~い!

東京出張はいかがでしょう?
チャンスがあったら、
また、皆さんで楽しく飲みたいですね。
2012/05/05 14:28 | edit
posted by 粋豚(すいとん)

chaps 様

相変わらず、調子に乗って呑んでしまいました。(笑
味わいは印象的なものだけですね~。
ゆっくり、楽しく呑めたので悪酔いなしでしたよ~。
〆ラーはちょっときつかったです。
2012/05/05 21:59 | edit
posted by RYO

星矢馬鹿酒 様

金滴、2造目なのですけどかなりいいですよ~。
北海道はこのお酒と自慢できる味わいに育ってほしいです。
もちろん、応援していきますよ~。
バッカスさんがお待ちしておりますよ~。
2012/05/05 22:01 | edit
posted by RYO

酒呑親爺 様

親爺さん、7月に東京出張有りそうです。
時間が合えば、是非呑んでくださいませ。<(_ _)>
よろしくお願いします~。
2012/05/05 22:03 | edit
posted by RYO

Sakezukibito 様

金滴、良いです。毎年良くなっている感じですよ~。
北海道と言えば金滴、になるように応援していきたいと思います~。
今回はよろしくお願いしますね~。<(_ _)>
2012/05/05 22:05 | edit
posted by RYO

粋豚 様

北海道、地元にいるとあまりドライブに行けてない。(泣
いつでも行けると油断してしまうのですよ~。
開拓しなくては・・・。
7月に東京出張が有りそうなのです。
時間が合えば、是非よろしくお願いたします。
2012/05/05 22:08 | edit
posted by RYO

ランナーさんとのOFF会。いいですねぇ。
素晴らしいお時間だったようで。
五十嵐、辛口でしたかぁ。ちょっと気になっているお酒です。
〆ラーに油そば。はい、見てて食べたくなってきましたw
お疲れ様でした!!!
2012/05/05 23:42 | edit
posted by namesan56

ランナーさんずるいです(涙)。
こっそりRYOさんと・・・、羨ましいです。
7月、上京ですか?御一緒したいですね~。
〆に油そば、きましたね~♪
2012/05/06 08:28 | edit
posted by dians

namesan56 様

北海道で会えるだけで、とても嬉しいのです。
ブロガーのつながり、最高ですね。
五十嵐、辛かったですね~。大辛と書いていたような・・・。
〆ラー、気お付けねば。(笑
2012/05/06 21:07 | edit
posted by RYO

dians 様

〆ラー、やっとdiansさん流を真似させていただきましたよ~。
けっこう、厳しかったです・・・。次は普通のラーメンで挑戦です。
7月、時間が合えば是非一緒に呑んでくださいね~。
まだ決まってないですけど、楽しみです。
2012/05/06 21:12 | edit
posted by RYO

遅いコメントとなりました。
無事、千葉に帰ってきました。

最後の終電で走ったせいか、帰りの最寄り駅から実家まで泥酔状態になりましたw

また、札幌行った時は呑みましょう!!
2012/05/07 23:39 | edit
posted by 日本酒ランナー

魚菜・・・・・魚菜・・・・・・・・閉まってるオリャー!!(ノ ̄▽ ̄)ノ ┫:・'.::
と言うわけで 今年こそはw 逝けたらいいなでも札幌寄るのは・・・めんどくちゃい・・・と思うわけで 
2012/05/08 16:55 | edit
posted by OIRAn

日本酒ランナー 様

今回はお忙しい中、付き合っていただきまして有難うございます。
走って、間に合ったのですね~。
私はそのまま地下鉄で帰りました。(汗
また、ゆっくりと呑みましょう。
2012/05/08 23:25 | edit
posted by RYO

OIRAn 様

え~、めんどくさいと言わないで!!
魚菜が待ってますよ~。
次こそは行きましょう~。
2012/05/08 23:27 | edit
posted by RYO

7月18日は、ひまり屋で「鍋島の会」ですよー。
お知らせまで。。
2012/05/25 23:02 | edit
posted by 酒呑親爺

酒呑親爺 様

ご連絡有難うございます。
某高速道路の仕事がぐわ~っとなっておりました・・・。
行きたいですよ~。鉄板な飲み会ですもんね~。
7月末に出張有りそうなのです。時間が合えば呑んでくださいね~。
2012/05/27 21:50 | edit
posted by RYO
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

札幌ぷちぷちOFF会2

GWに日本酒ランナーさんとまたまたご一緒させていただきましたよ~
開催場所をあれやこれや考えたのですが、お休みが多く、前回と同じ『魚菜』からスタートです

ビールで乾杯し、光琳、奈良萬、五十嵐とすべて冷で頂きました~。五十嵐は辛かったな~。
そして、肴です。お通しのなめこヤッコ。
昊と凜のあいだに
牡蠣の山椒煮。
昊と凜のあいだに
ホタルイカ煮だったかな
昊と凜のあいだに
本マスの刺身。
昊と凜のあいだに
あと、定番の本乾シシャモも頂きました~。魚菜さんの肴はどれも最高に旨い

そしてやっぱり『もろはく』さんにお邪魔しました~。間違いないですからね
うわぁ~写真がひどい・・・
まずはこれからもっと応援していきたい、金滴さんの山廃純米吟風から頂きましたよ~。これ間違いないです
次は吾妻嶺酒造店さんの 鸛(こうのとり)です。あずまみねなのですけど、濃い~味わいでした
昊と凜のあいだに昊と凜のあいだに
矢野酒造さんのパンダ祭り、神沢川酒造さんの正雪純吟愛山と続き、
昊と凜のあいだに昊と凜のあいだに
金滴さんの大吟吟風で〆ました~。(ランナーさんがのんだ純大吟彗星のほうが好みだったな~
昊と凜のあいだに昊と凜のあいだに

勢いで〆ラーにも行きましたよ~。米風亭の油そばです。う~こってりです
昊と凜のあいだに昊と凜のあいだに

ランナーさん、貴重なお時間を割いていただき有難うございました~。楽しすぎて時間がアッと言うまでしたね
また、ゆっくり呑みましょう
7月には東京で呑めるかな

お土産有難うございます~。家族で楽しませていただきます
昊と凜のあいだに
RYOでした。



category : お酒  comment : 20  track back : 0
