コメントは受け付けていません。

comment for 本日のお弁当






カエルをクリックすると投稿できます。

No title

お~、ハロウィンですか。
親爺の子供の頃は、クリスマスでさえ親の都合で、サンタさんも来たり?来なかったり?でしたね。。

いつも美味しそうなお弁当ですが、サイズ的には同じように見えます。
チッチャイ子(下のお子様も)同じくらい、食べられる元気モリモリということでしょうか?
2009/10/29 23:58 | edit
posted by 酒呑親爺

No title

我が家のハロウィンはカボチャの飾り物すら飾られず。。。i-229
明日ではありますがなかったことにi-198
下の子はお姉ちゃんより3キロも重く、足のサイズもお姉ちゃんを抜かしている大きな男の子なんですi-87
だから、牛丼もラーメンも大人サイズをぺロりi-202
今のお弁当箱は少し小さいようですが年少さんだから周りに合わせてますi-202将来のメタボが今から不安ですi-195
2009/10/30 21:24 | edit
posted by MIKI
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

本日のお弁当

凜のお弁当
凜のお弁当
ハロウィン弁当第2弾
最近、アニメでも始まった「怪談レストラン」のギャルソンです
凜は、アニメは見たことないけれど、本屋さんで見かけたことがあり知っていたようで、予想以上に好印象幼稚園での反応はいかかだったんでしょうね?

昊のお弁当
昊のお弁当
年少さんですし、7時半から始まるこのアニメがわかる子はいないと思いこんでいたら、知っている子もいたみたい我が家はすっかり寝入っている時間。怖がりの昊がこの番組を見ることは当分ないだろうなあ
MIKIでした。


category : キャラ弁  comment : 2  track back : 0
