コメントは受け付けていません。

comment for 沖縄旅行






カエルをクリックすると投稿できます。

卒園・入学で家族旅行。しかも、北海道→沖縄へ。
やっぱ、セレブだわ。。みんな(ご家族)は、幸せだ。。
2012/03/25 09:22 | edit
posted by 酒呑親爺

家族旅行で沖縄ですか。いいなぁ。
泡盛,古酒いただきましたか?
私はウリズンの亀古酒を飲んで,意識を失いました。(笑
2012/03/25 20:55 | edit
posted by 星矢馬鹿酒

あぁ沖縄なつかしや ソーキソバ・・・・でも・・遠い
一月くらい住みたいですよね。。。。
2012/03/26 17:31 | edit
posted by OIRAn

めんそ~れ

いいですなぁ~沖縄っ!!!

もう海開きしてて泳げるんですよね♪
北海道の雪と沖縄の青い海と空
体温調節が難しそうですな

ちゅら海水族館行きた~い
2012/03/26 21:05 | edit
posted by 四十路

酒呑親爺 様

奥さんがしっかりこつこつと貯めていてくれたのです・・・。
結局のところは、じじ・ばばのお陰です。(笑
2012/03/26 21:16 | edit
posted by RYO

星矢馬鹿酒 様

沖縄では毎日オリオンと残波三昧でした。
高い泡盛、古酒はチャレンジ出来なかったです~。
暑いところで呑むから、泡盛は旨いのでしょうね~。
2012/03/26 21:18 | edit
posted by RYO

OIRAn 様

私も超~久しぶりの沖縄でした。
もずく入りのソーキソバが激うまでした。
一月もいたら、社会復帰出来ないかも?
2012/03/26 21:21 | edit
posted by RYO

四十路 様

天気はいまいちでしたが、地元の人はガンガン泳いでいましたよ~。
かたや北海道では猛吹雪だったようです。(泣
同じ日本とはい天候違いすぎです。
じんべ~感動しました!
2012/03/26 21:25 | edit
posted by RYO

沖縄、いいですね~♪
家族そろって楽しんで、素敵です!(^^)!
粋豚も、昔、冬の桜?を見にいったことがあります。

磐城寿、つい先日家呑みしました。
ホント、食中にぴったりの良いお酒ですね。
2012/03/27 18:16 | edit
posted by 粋豚(すいとん)

沖縄旅行、いいですね~!
dians一家も行ってみたいです。
その前にやはり北海道ですかね。
磐城壽、大注目ですね♪
2012/03/27 21:44 | edit
posted by dians

沖縄いいですねぇ。
一度行ったことあるのですが、また再訪したいです!
磐城壽、こちらは呑んだことありませんが、旨いお酒と思います。
じゃがいもと豚の煮っ転がし、いいですね♪
ぽち~ん。
2012/03/27 23:43 | edit
posted by namesan56

粋豚 様

北海道から行くと、気候の変化が大きすぎて海外のようです。
子供たちの記憶に残ってくれればよいのですけど・・・。
磐城寿、旨いですね。CPの良さにびっくり。
また、呑んでみたいです。
2012/03/31 11:29 | edit
posted by RYO

dians 様

沖縄も良いですけど北海道も良いですよ~。
しっかし日本酒も呑めますし。(笑
ご家族でのご来道お待ちしております。

2012/03/31 11:32 | edit
posted by RYO

namesan56 様

沖縄はすっかり夏でしたね~。(25度で夏は地元の人に怒られるかな??)
次は子供は置いて、ゆっくりと回りたいですね。
磐城壽、旨いです。CPが良く旨いので気軽にお勧め出来ますね。
2012/03/31 11:35 | edit
posted by RYO
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

沖縄旅行

昊の卒園・入学と母親の還暦のお祝いを兼ねて3泊4日の沖縄旅行に行ってきましたよ~
天気は微妙でしたが、思い出深い旅行になりました

途中スコールのような雨にあたった首里城。
昊と凜のあいだに

子供よりも大人(特に私)が感動した美ら海水族館
昊と凜のあいだに昊と凜のあいだに

おきなわワールドで機織りと紅型染めに挑戦です。真剣な子供たち
昊と凜のあいだに昊と凜のあいだに

昊と凜のあいだに昊と凜のあいだに

そして、国際通りでマブヤーとパチリ。(笑
昊と凜のあいだに

次はいつ来れるかな~。子供が成人するまでは無理かな・・・

最近の晩酌です。
昊と凜のあいだに昊と凜のあいだに

磐城壽 純米しぼりたてです。じゃがいもと豚の煮っ転がしや鮭の塩焼きと呑みましたが、旨いね~。食中にピッタリな庶民的な味わい。3日目、4日目の味わいが最高かな。
RYOでした。

category : 家族日記  comment : 14  track back : 0
