コメントは受け付けていません。

comment for 而今 特別純米 おりがらみ






カエルをクリックすると投稿できます。

おぉ~っ!!
而今~っ!
おりがらみ~っ!

私もおりがらみ大好きです。と言うかおりがらみが通年あったらそんなに浮気しないかも・・・。です。
なのにおりがらみってどおして生産本数少ないのでしょうかね?
まぁ、来年この時期になったら楽しめよっ!ってことなのでしょうかね?


節分
手に負えなさそうな鬼ですな・・・
大暴れ感がすごく出てます~♪
2012/02/04 23:32 | edit
posted by chaps+zoo

おりがらみもGETしていたんですね!流石です!
じぶんはまだ開けていませんが、そろそろ開ける予定であります。
個人的に而今の中でこれが一番好きです。
2012/02/05 18:19 | edit
posted by 日本酒ランナー

くくく・・・。やはり、鉄板でしたか。
それでは、親爺も、そろそろ開けてみたいと思います。
2012/02/05 21:53 | edit
posted by 酒呑親爺

特純ムナゲと一緒に購入??
なんという贅沢・・・・。
我が家にはおりがらみしかありません,て十分??
これは旨いですよね。
私も大好きです。
まだ今年のは開けてません。
そろそろいきましょうかねぇ。
2012/02/06 21:02 | edit
posted by 星矢馬鹿酒

chaps zoo 様

にごりは苦手なのですけど。おりがらみは大好きなのです。
而今の千本おりがらみ呑んでみたい。
出してくれないかな~。
我が家の鬼、うるさくてたちが悪いです。(笑
2012/02/06 22:19 | edit
posted by RYO

日本酒ランナー 様

而今の中でも、特純と八反のおりがらみは気合いが入ってしまいます。
おりがらみ、大好きなので・・・。(笑
なぜか、にごりはそれほどでもないんですよね。
2012/02/06 22:24 | edit
posted by RYO

酒呑親爺 様

鉄板だと思います・・・、多分。
今期の而今は良いと思います。
全体的に23BYは出来が良いのかな??。
2012/02/06 22:30 | edit
posted by RYO

星矢馬鹿酒 様

運よく、同時購入できました~。
どちらか1本なら間違いなくおりがらみですね。
上澄みでムナゲ堪能できますからね!!。(笑
2012/02/06 22:32 | edit
posted by RYO

ワタシも昨日開栓しました。
旨ぁ~~~シュ!!ですね 今年はいい感じですね~。
頒布会 右は手ごわいのですね。。。なるほどなるほどw
そういえば金玉さんはどちらで購入すればいい感じですか?
2012/02/08 06:00 | edit
posted by OIRAn

RYOさん、而今今期もいってますね~。
羨ましいです!
dians、今期は皆さんのレポを拝借し、
呑んだ気になる作戦で行きたいと思います(笑)。
2012/02/09 16:43 | edit
posted by dians

そりゃおりがらみ旨いんだろうなぁ~。
RYOさんの感想見て、そりゃもっと呑みたくなるわけで…。
本当に旨そうです!
とってもカワイイ鬼さんです。
これなら「鬼はウチ~」ですねw
2012/02/09 23:10 | edit
posted by namesan56

而今は、そろそろ呑もう。
右の写真は、1合呑んでギブアップしました。なくなるまで、何年かかるか??
2012/02/11 11:33 | edit
posted by 酒呑親爺

OIRAn 様

おりがらみ、最高ですよね~。
今期の而今、本当に旨いと思います。
金玉、気が付けばもう売ってました~。
私は裕多加さんで買いました。蔵元でも大丈夫かな??
2012/02/11 11:41 | edit
posted by RYO

dians 様

今期の而今は止められません~。(泣
気合いで買っていきます。(笑
他の呑みたいお酒をあきらめるしかないかな~。
2012/02/11 11:44 | edit
posted by RYO

namesan56 様

いや~このおりがらみ旨いですね~。
私の感想はバカ舌なので・・・。
この鬼、泣き虫のイジケ虫なので、疲れるのですよ~。(笑
2012/02/11 11:46 | edit
posted by RYO

酒呑親爺 様

是非、お早めに呑んでみてくださいね~。
23BYのお酒は旨いですね~。而今中毒から抜け出せません。(泣
私も右のお酒、冬眠中。どうしましょうか・・・。
2012/02/11 11:49 | edit
posted by RYO
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

而今 特別純米 おりがらみ

昊と凜のあいだに昊と凜のあいだに

特純ムナゲと一緒におりがらみも購入してました~。私の愛すべきおりがらみ。おりがらみは特純と純吟八反だけですからね~。呑まないと・・・呑まずにはいられない~。おりがらみ最高、ですよね

ぷしゅ~ぽっんと開栓です。青リンゴのような爽やか~な香が漂う。ぐびっと呑む。旨~、青リンゴカルピスサワーか。微妙なシュワシュワ感も良い感じですよ

昊と凜のあいだに

上下に3回撹拌しましたよ~。しゅぽっ~ん、気持ちいい~。ヤクルトですか旨~。この味わい、旨味、コク、深いわ~。

2日目、旨すぎです。明らかに呑みすぎ・・・。乳酸菌クンがめちゃくちゃ走り回ってますよ~。恐るべし而今。こりゃ~人気もでますよ。

3日目、旨味ノリノリなまら旨い。この味わい皆さんに呑んでもらいたい。鉄板です~

本日。呑み切りです。甘味がきゅっと納まり、辛口の中に広がる酸味、いや~旨いですね。而今はこうでなくては。23BYの而今、間違いなさそうです。今年も而今の呪縛を解くことは難しそうです・・・


昊と凜のあいだに

こちらの頒布会の品もちょびちょび頂いておりました~。左はそこそこ旨いのですけど、右はギブアップしそうです・・・



昊と凜のあいだに

節分に昊がオニになって暴れておりました~。どうなんこれ
RYOでした。

category : お酒  comment : 16  track back : 0
