コメントは受け付けていません。

comment for 屋守 別注 純米無調整生詰 ピンクヤモリver






カエルをクリックすると投稿できます。

やもりの腹のタンクNO.が、「愉」ですか。
このラベルだけでも、買い かもしれません。
2011/12/18 08:55 | edit
posted by 酒呑親爺

お~、コチラは先日の「忘年会@勝手口ひまり屋」さんでいただいたのと同じですかね!?
旨かったですね~♪
ご馳走様でした!
2011/12/18 10:45 | edit
posted by dians

こちら本当に旨かったですね~!!!
ありがとうございましたm(_ _)m
屋守、間違いないですね!
23BYも本当に楽しみです♪
2011/12/18 11:21 | edit
posted by namesan56

千葉に売っていないピンクヤモリ~~
23BYは違うお米でチャレンジもしてほしいですね!
2011/12/18 18:04 | edit
posted by 日本酒ランナー

酒呑親爺 様

『愉』タンク、良いですよね。(笑
どこにあるタンクなの~って感じですけど。
ピンクのラベルも素敵すぎです。
2011/12/19 22:35 | edit
posted by RYO

dians 様

そうなのです。ひまり屋さんに着弾させた屋守と同じですよ。
私も皆さんと一緒に呑みたかった。
一人呑みは、やっぱりさびしいですね。
2011/12/19 22:38 | edit
posted by RYO

mamesan56 様

味、どうでしたか?大丈夫でしたか?。
先に呑まないで、送ってしまったので・・・。(笑
23BYも屋守は間違いないと思います。
2011/12/19 22:40 | edit
posted by RYO

日本酒ランナー 様

このセクシーピンクがいいのですよ。
しかも北海道限定なんて~。ちょっと嬉しいです。
八反錦以外のお米でも、どんどん作ってみて欲しいですよね。
2011/12/19 22:43 | edit
posted by RYO
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

屋守 別注 純米無調整生詰 ピンクヤモリver

昊と凜のあいだに昊と凜のあいだに

札幌のお気に入り酒販店さんから、超限定品ピンクヤモリ購入ですよ~。八反錦×五百万石の試験的限定verとのこと。もう、間違いなく呑めないかも・・・。実は金婚ってことは無いですよね~。楽しんで呑んでみます

開栓です。ちょっと酸味のあるパイナップルのような香が広がる。うわぁ~甘味がオシオシで広がる。屋守独特の味わいも感じるが、この旨味いいぞ~。初日でこれですか・・・恐るべしセクシーピンクヤモリ

3日目、酸味が広がりベリー系の味わいに変化。スッキリ呑みやすくなったが、ちょっとバランスが・・・。マグロ刺しのアボガド和えと呑む。こりゃ~いいね。旨味たっぷりの肴に負けない強さを持ってるね。なんか悔しい~けど旨い

ちょっと放置してました・・・。6日目、良い旨味、甘味です。でも渋みが強くなってきた~。こりゃ~放置しすぎましね。きちんと呑みたかった~

本日、呑みきりです。ずいぶんすっきりした味わいに変化してきましたね。この味わいも有りですけど、初日のセクシー系の方がよかったな~。でも、十分満足出来ました。個人的には八反錦×美山錦より好きかも~
RYOでした。

category : お酒  comment : 8  track back : 0
