コメントは受け付けていません。

comment for 家族紹介






カエルをクリックすると投稿できます。

データが消えるなんてあるんですか?????????
山間10号,置いた方が良いんでしょうかねぇ。それとももう呑んだ方が・・。

2011/04/06 21:26 | edit
posted by 星矢馬鹿酒

お?、山間10号!うらやますぃ?!と思ったらウチにも着弾してたdiansです。
RYOさんレポで楽しみになってきました。
しかし、データ消失って・・・、これ痛恨ですね?。
何とかならないのですかね・・・。
残念っす(涙)。
2011/04/07 08:10 | edit
posted by dians

そうそう 最近 RYOさんとこ書き込みしたくても書き込めず
諦めるパターンが多かったので サーバーがどこにあるのかな?なんて思ってました。 きっと波に乗って海外にいったのでしょうね 
山間どうなんでしょうね?去年よりいまいち意見が多い中 ワタシはLOVEですw
2011/04/07 14:36 | edit
posted by OIRAn

あら,デ?タ消失だなんて,残念無念。

山間10号は,21BYを冷蔵庫にかくしてましたので,
この22BYと,垂直で飲み比べしようとたくらんでます。
1年待ったんですから,酸味も苦味も,
全部ひっくるめて,めちゃ楽しみなんです♪
2011/04/07 20:24 | edit
posted by 粋豚(すいとん)

山間どころじゃないですね??

データ消失大変ですよ???
OIRAnさんと一緒で、屋守直汲みでコメントできなかったんですよね。。。
全てのデータ戻ってくる事を願っております。
2011/04/08 19:23 | edit
posted by 日本酒ランナー

今季の山間は、スル―している親爺ですが、、OIRAnさんが、旨い旨いって言うものだから、何だか呑みたくなってきた今日この頃。。
こちらにもつなみ被害があったようで、、お見舞い申し上げます。
2011/04/09 13:04 | edit
posted by 酒呑親爺

私も10号を入手しました
酸味が気になるようですね?・・・
もう少し寝かせようか迷っています。
RYOさん的にはどうですかね??
2011/04/10 02:51 | edit
posted by EXCITER

星矢馬鹿酒 様

なんとか復旧してくれましたよ。
有りがたいです。かなりへこんでいましたからね。
山間は好み分かれるかもしれませんね。私の場合は、お酒の管理も問題になるかもですが・・・。
2011/04/10 21:48 | edit
posted by RYO

dians 様

データ消失、かなり凹みました。復旧したようなので、なんとか立ち直れそうです。
山間是非呑んでください。レポ頼みしみにしていますよ。
2011/04/10 21:52 | edit
posted by RYO

OIRAn 様

祝!復旧です。いつでもコメントお待ちしております。
かなり凹んでいたんですけどね?。
山間とは相性良くないのかな?。4号は良かったのですけど・・・。
2011/04/10 21:55 | edit
posted by RYO

粋豚 様

意気消沈、長い冬眠と考えていたのですが、復旧しました。
有りがたいです。ぼちぼち更新していきます。
寝かせられる冷蔵庫が羨ましいです。そろそろほしいな?。
2011/04/10 21:58 | edit
posted by RYO

日本酒ランナー 様

ご心配をおかけいたしました。
何とか復旧していただきましたよ?。
これからぼちぼち更新していきます。
2011/04/10 22:00 | edit
posted by RYO

酒呑親爺 様

お気づかい有難うございました。
なんとか復旧していただいたようで、気持ちも前向きになってきました。
山間、好み分かれるようですね。4号はかなり好みだったのですけど。
2011/04/10 22:02 | edit
posted by RYO

EXCITER 様

是非10号呑んでみてください。
私の馬鹿舌はあまり参考になりませんから?。
4号はばっちりつぼにはまったんですけど。
レポ楽しみにしております。
2011/04/10 22:04 | edit
posted by RYO
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

家族紹介

RYOです。
まずは家族構成をご紹介。
RYO(33歳)門別町生まれの札幌育ち。奥さんを見つけに関東に遠征していたが、現在は札幌に在住。お酒だい好き。家族からメタボといじられながらも毎日晩酌中。
MIKI(34歳)関東人。キャラ弁とゲームが大好き。鬼嫁!!。
凜(6歳)生意気盛りでファッションに気を使う年長さん。先行きが怖い・・・。
昊(4歳)名前の通り元気で明るいやんちゃ坊主。すぐいじけるのは御愛嬌かな・・・。
エル(3歳)フラット・コーテッド・レトリバー。人と犬が大好きすぎるおバカな愛犬。
普通の家族の普通の日記ですが、よろしくお願いいたします。

category : ご連絡  comment : 14  track back : 0
