コメントは受け付けていません。

comment for 札幌ぷちぷちOFF会2






カエルをクリックすると投稿できます。

OIRAnさんが札幌行ったのは知っていましたが、RYOさんと呑んでいたとは!

自分も来月札幌ですが、行く時間があるかな~~
2011/09/20 09:52 | edit
posted by 日本酒ランナー

今回も撃沈しなかったのか!? OIRAnさん。
颯爽とバイクにまたがって、(押して)帰ったわけね。。(笑
お世話様でした。ありがとうございました!
2011/09/20 22:16 | edit
posted by 酒呑親爺

おぉ

OIRAn無事北海道へ
しかも、雨と一緒に(笑)
北海道、人生で一回だけ
高校の時の農業鑑定競技の全国大会で
旭川の辺に行ったきりです~
2011/09/21 13:38 | edit
posted by Sakezukibito

何と!
OIRAnさんとOFF会ですか!?
しかも美味しそうなお酒ばかり、羨ましいです!
いつか私もRYOさんとOFF会したいです!
2011/09/21 19:57 | edit
posted by dians

そう言うことだったのですね。
OIRAn氏と楽しい宴会,しかもこのお酒とお料理。
いいッスね。
彼はホテルまでちゃんとたどり着いたのでしょうか。
でも,強くなったからなぁ。
2011/09/21 21:55 | edit
posted by 星矢馬鹿酒

嵐を連れて,OIRAnさん颯爽と登場?
なんだか,カッコヨスギル...
↑ お写真,初めて見るお酒もあって興味津々。
ウマイ肴が多いんだろうなぁ~。
皆さんと行ける機会があったら嬉しいです(^^)/

2011/09/22 13:00 | edit
posted by 粋豚(すいとん)

日本酒ランナー 様

一人旅のOIRAnさんに捕まってしまいましたよ~。(笑
札幌かなり寒いですよ~。
今日は帰ってくるとストーブが付いていました~。
来月気を付けてきてくださいね。
2011/09/22 22:10 | edit
posted by RYO

酒呑親爺 様

OIRAnさん、大丈夫でしたよ。
足取りもかろやかに帰って行きましたよ。(笑
バイク見てないな~。
2011/09/22 22:14 | edit
posted by RYO

Sakezukibito 様

しっかり、雨を連れたやってきてくれました。
しかも、バイクですからね~。事故らないことを祈っています。(笑
今日の旭川、寒かったですよ~。
2011/09/22 22:16 | edit
posted by RYO

dians 様

楽しいOFF会になりましたよ。
ますます、また皆さんと呑みたくなりました。
札幌でもお待ちしていますよ。
2011/09/22 22:18 | edit
posted by RYO

星矢馬鹿酒 様

初めて呑んだお酒も有り、楽しめました~。
OIRAn節、最高ですね~。
途中で別れたので、無事ホテルに着いたかは謎なのです・・・。
2011/09/22 22:20 | edit
posted by RYO

粋豚 様

OIRAnさん、目の前でバイクがこけたのを目撃したようです・・・。
おいしい北海道のお酒発見です~。
皆さんに是非、紹介したいですね。
札幌でお待ちしてますよ~。
2011/09/22 22:24 | edit
posted by RYO

その節はお世話になりましたぁ~。
無事宿に着いたは着いたのですが着いた後ラーメン屋探しに行って・・・
さっき通った道に戻れないという迷子っぷりw 結局一時間くらい歩いて帰りました。。。
金滴旨かったですね~来年楽しみ楽しみ~。
結局土井酒店はすでに通り過ぎていました。すみません
2011/09/27 05:55 | edit
posted by OIRAn

OIRAn 様

返信が遅くなりすみません。<(_ _)>
楽しかった~。また是非お待ちしておりますよ~。
それよりも先に私が行かなくては~。
金滴、生原酒Getしましょうね~。
2011/10/04 22:25 | edit
posted by RYO
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

札幌ぷちぷちOFF会2

2回目の札幌OFF会開催で~す。今回は雨を引き連れて、OIRAnさんが登場です
北海道バイク旅行初日に立ち寄って頂きましたよ~。
今回は『隠口(コモリク)』からスタートです

昊と凜のあいだに昊と凜のあいだに
昊と凜のあいだに昊と凜のあいだに

若駒、初めて呑みましたけど、ウマかった~。栃木のお酒、レベル高し
金滴、北海道のお酒なんですけど、新しい杜氏を招いて、試験的に1タンクずつ仕込んだお酒のようです。生原酒を呑んだのですが、旨すぎ、ありえない旨さです。特に吟風は全国でも間違いなく通用しますよ~。感動だ~

昊と凜のあいだに昊と凜のあいだに

ほやの塩辛と貝(名前忘れてしまった~。)の炭焼き。後まだあったような・・・。

次に向かったのは『もろはく』です。ここは押さえないといけませんよね。

昊と凜のあいだに昊と凜のあいだに
昊と凜のあいだに

天青の酒未来、これも有りですね、旨い。青やまユ、パッション系の味わいがGoodです。
金滴吟風の火入れ。旨いですけど、生原酒がインパクト有りすぎました。23BYの金滴かなり楽しみです。

ゆっくり、まったりと、楽しみました。
OIRAnさん有難うございました。また、是非ご一緒して下さいね
RYOでした。


category : お酒  comment : 14  track back : 0
