コメントは受け付けていません。

comment for 昊の運動会






カエルをクリックすると投稿できます。

運動会では1番しかとったことありません。
6年間、リレーの選手、皆勤賞でした。(と、自慢しておこう。。
2011/09/12 22:48 | edit
posted by 酒呑親爺

おくのかみ

遅ればせながら最近気になっているお酒です♪
こちらでは販売店がないみたいなので機会があれば遠征してみようかと思います。

幼稚園最後の運動会
しっかりして見えるのでもう小学生かと思っちゃいました
北海道は暑くなさそうでいいですな♪
2011/09/13 01:30 | edit
posted by chaps+zoo

楽しい運動会,子供さんたちのパワ-があふれてますね♪
頑張ってる表情がイキイキとしてます。

三芳菊,皆さんけっこう飲まれてますよね~。
粋豚はまだ飲んだことありません。(>_<)
パインジュ-スで,少しビビってます。
屋守は,大好物なんですが。。。
2011/09/13 12:35 | edit
posted by 粋豚(すいとん)

酒呑親爺 様

> 運動会では1番しかとったことありません。
そうですよね~、親爺さんのスタイル見ると納得です。
私は一度もリレーの選手になれませんでした、当たり前か。(笑
2011/09/13 21:55 | edit
posted by RYO

chaps zoo 様

屋守良いですよ。今回のは札幌の酒販店さん別注なんですよ~。
是非呑んでみてくださいね~。

昊はでかさだけは一人前でバスや電車に乗るときドキドキです。
札幌はすっかり秋ですね~。涼しいですよ。
2011/09/13 21:59 | edit
posted by RYO

粋豚 様

子供の運動会は良いいですね。
とっても楽しそうなんですよ

三芳菊、悪友たちと1日で呑み切ってしまいました。(泣
パイナップル全開で私は好きですよ~。みんな絶賛でしたよ。
2011/09/13 22:13 | edit
posted by RYO

あ、ウチも今度の土曜、運動会です。
私の仕事は・・・、もちろんカメラ&VTR撮影です!
二刀流ガンバリマス(汗)。
2011/09/13 23:10 | edit
posted by dians

ふふふ,運動会・・・・仕事です・・・。(笑
自分も含めて(小中9年間),31回目の運動会(体育祭),無事10日に終了しました。
でもね,自分の子どもの運動会は別格です。
残念ながら,仕事と重なっていけなかった時が何度もあります。
運動会,もう,アドレナリン出まくりですね。
終わった夜はもう,毎年アルコール漬けです。(大笑
2011/09/13 23:41 | edit
posted by 星矢馬鹿酒

えっ?これってきっと美味しくお酒を呑む大会なんですよねw
リレー・・・リレー・・・ なんか微妙に早くて選手になると抜かれまくって痛い子になるんですよ(_TдT) シクシク
来年こそはヤモラー!!になるぞぉーー!!
北海道18~24まで行く予定ですがお会いできるか微妙ぅ~~なんです。18の夜?
2011/09/14 16:10 | edit
posted by OIRAn

dians 様

土曜日の運動会頑張ってくださいね。
カメラ、ビデオ、全体が見えなくなるので、撮影隊は厳しいですよね。
陰ながら応援しております。
2011/09/14 21:24 | edit
posted by RYO

星矢馬鹿酒 様

大先輩様、運動会の行事お疲れ様です。
大変ですけど、楽しいですよね。
私は、後6年間続きます・・・。いっぱい呑めますね。(笑
2011/09/14 21:27 | edit
posted by RYO

OIRAn 様

そうです、リレーですよ~。次はお願いいたします。
北海道、おいでやす~。キャンプへ行ってしまうかもですけど、連絡して下さい。
鍵コメ入れておきますね。
2011/09/14 21:29 | edit
posted by RYO

早いですね~

岐阜は、10月に運動会が多いみたいです♪
屋守の別注気になります♪
子供の初運動会、今からドキドキです(笑)
2011/09/15 16:52 | edit
posted by Sakezukibito

Sakezukibito 様

> 岐阜は、10月に運動会が多いみたいです♪
そうなんですか~。まだ暑いからですかね。北海道の10月は寒すぎだからかな?
> 屋守の別注気になります♪
屋守別注、今楽しんでますよ~。11号タンクですけど、通常のひやおろしも11号ですか?

運動会頑張ってくださいね。パパの活躍の場所ですよね~。
2011/09/16 21:46 | edit
posted by RYO
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

昊の運動会

昊の幼稚園最後の運動会が先週の土曜日に行われました~

昊と凜のあいだに昊と凜のあいだに

Tシャツをズボンの中にINしたまま、開会式、踊って、走って、笑って、楽しい運動会になりましたよ

昊と凜のあいだに

リレーはかなり気合入っていました。来年は小学校でもリレーの選手目指して頑張ろう

最近購入したお酒です~

昊と凜のあいだに

RYOでした。


category : 家族日記  comment : 14  track back : 0
