コメントは受け付けていません。

comment for 初山別村みさき台公園キャンプ場






カエルをクリックすると投稿できます。

いくらサ-モン丼とよくばり丼。
目が釘付け,スゴイです,凄すぎ!
味も抜群なんですね,もう羨望のまなざし...

で,ウチでもちょうど同じ而今を飲んでます。
途中,ちょっと而今休んだりしながら,
2人で1週間かけてグビグビ?飲んじゃいました♪

2011/08/11 12:55 | edit
posted by 粋豚(すいとん)

エルくん凄すぎる~ うちの子はどうなんだろう?
海で泳いでくれるのかな?
よくばり丼にいくらもサーモンもうにもえびもほたても どんだけよくばりなんだーw
2011/08/11 13:05 | edit
posted by OIRAn

あ、あいけん、愛犬、、なんだ?と思った。ちょっと、怖い。。
2011/08/11 22:36 | edit
posted by 酒呑親爺

よくばり丼、すご過ぎです!
丼と言うことはカツの下にもご飯アリですね。
ん~、この器はくっついてるのですか?
2011/08/12 20:50 | edit
posted by dians

粋豚 様

ここのお店、おいしいんです。しかも混んでいて大変・・・。
よくばり丼、欲張りすぎですよね。(笑
この而今は割り切って呑んでみました。おいしいですけどね。
2011/08/15 20:38 | edit
posted by RYO

OIRAn 様

我が家のエルは狂ったようにはしゃぎます。(汗
暑さにやられていたのでしょうね~。
ここの飯屋良いですよ~。
今のハイシーズンは若干価格が上がっている感じはしますが・・・。
2011/08/15 20:42 | edit
posted by RYO

酒呑親爺 様

この写真、ちょっとやばいですよね。
得体の知れない生物が~って感じ?
狂ったエルはかわいくありません。(笑
2011/08/15 20:44 | edit
posted by RYO

dians 様

このよくばり丼のカツの下はもちろんご飯有ります。
この店、海鮮はもちろん抜群なんですけど、激盛りも有名なのです。
トンカツ丼は器からはみ出るトンカツが2段に大盛りご飯。
食べきれないです・・・。(泣
2011/08/15 20:48 | edit
posted by RYO
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

初山別村みさき台公園キャンプ場

8/6,7にしょさんべつ岬まつりに合わせて初山別村みさき台公園キャンプ場へ行ってきました。札幌から4時間なのですが、ここ穴場なのです。オーシャンビューのテントサイト。施設も充実。まつりの花火が寝ころびながら見れる。そして、人が少ない

昊と凜のあいだに昊と凜のあいだに

昊、くじで見事ワンピースのペンケースGet。運、使いすぎだな
海も近く、我が家の愛犬エルも狂ったように喜んでいましたよ~

昊と凜のあいだに昊と凜のあいだに

今回は悪友達一緒だったので、夜は大変なことに・・・

帰りのお昼は小平の『すみれ』でいくらサーモン丼とよくばり丼。味も量も抜群です。4人で食べたのですが、きつかったです~

昊と凜のあいだに昊と凜のあいだに


最近呑んでいたのは、而今 特別純米 九号酵母火入れです。

昊と凜のあいだに昊と凜のあいだに

迷ったのですけど、雄町仕様なので記録のために・・・。
香はさほど広がらない。ふわ~とした甘みたっぷりの味わいが広がると、薬のような粉っぽさを感じ、ヤクルトのような酸味と苦味が行進していく。多分、而今なんでしょうけど、バランスが・・・
味わいの広がりを感じ切れずに終了。あくまで個人的な感想ですが、今まで呑んだ而今の中では一番合わない感じかな・・・
RYOでした。


スポンサーサイト
category : 家族日記  comment : 8  track back : 0
