コメントは受け付けていません。

comment for 栗山公園キャンプ場






カエルをクリックすると投稿できます。

家族サービスしていますね~~~家族でキャンプ!!いいな~~~
家族と会うのはまだまだ先だな~~~
2011/07/31 23:03 | edit
posted by 日本酒ランナー

日本酒ランナー 様

是非、札幌で2家族でバーベキューなんてどうですか?
今ならランナーさんが来てくれたら可能ですよ~。(笑
2011/07/31 23:24 | edit
posted by RYO

そうか、夏休みか。。
2011/08/01 07:58 | edit
posted by 酒呑親爺

酒呑親爺 様

そうなんです。夏休みなんです。
関東よりは短いのですが、既に奥さんグロッキー状態なのです。(笑
2011/08/01 21:18 | edit
posted by RYO

だんだんと昊くんも凜ちゃんも 大人になっていく(_TдT) シクシク ハーマイオニーた~~~ん!!(; ̄ー ̄)...ン?
初山別キャンプ場 UP期待してます 白線流しの撮影場所とかみたいわぁ~ 
2011/08/02 15:25 | edit
posted by OIRAn

キャンプ良いですね~。
今年は子供達とのスケジュールが合いそうもない・・・(汗)。
パッションフルーツ~~♪
外で呑むのは最高ですね♪
2011/08/02 19:18 | edit
posted by dians

OIRAn 様

ハリポタですね!確かに大人になっちゃいましたよね。
初山別の撮影は最終話の天文台です。キャンプ場の近くにこの天文台も有るんですよ~。
田舎なのに、結構本格的なのです。 
2011/08/02 20:56 | edit
posted by RYO

dians 様

我が家も後何年一緒に行ってくれるかです・・・。
このパッション良かったですね~。
夏、肉、キャンプにばっちりでしたよ~。(笑
2011/08/02 20:58 | edit
posted by RYO

ステキなキャンプ場ですな♪
体動かせて自然もいっぱいで
こどものためのキャンプ場ですな
トイレがキレイってのはポイント高いです
我が家も近かったら御用達にしてますよ♪
2011/08/02 21:15 | edit
posted by chaps zoo

家族でキャンプ。いいですね。
我が町にはグリンヴィラという日本一のオートキャンプ場があるんです。
夏休みはほとんど予約が取れないとのことです。
ぜひお越しください。旨いお酒差し入れますよ!!
ポチーン!!
2011/08/03 23:08 | edit
posted by 星矢馬鹿酒

chaps zoo 様

初めて行ったキャンプ場だったのですけど、子供たちにかなり好評です。
やはりトイレが決め手なんでしょうが・・・。
遊べて、自然がいっぱいで、安い、ここ最高です。(笑
2011/08/04 22:07 | edit
posted by RYO

星矢馬鹿酒 様

バッカスさんの町にグリンヴィラ有るのですか~。
旨いお酒に誘われて、行っちゃおうかな~。
でも、奥さんに反対されるな~(笑
2011/08/04 22:10 | edit
posted by RYO
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

栗山公園キャンプ場

今年も雨に泣かされました。気が付けばもう7月後半、やっと初キャンプに行ってきましたよ~。
今回は栗山キャンプ場です。初めての訪問なんですけど、MAX7サイト、1泊100円、近くには入場無料の『なかよし動物園』や、昆虫観察ができる『ファーブルの森』(オオムラサキが優雅に飛んでいました。)があるとのことで、即決です

昊と凜のあいだに

『なかよし動物園』では、うさぎや馬に餌をあげて凜も昊もおおはしゃぎです

昊と凜のあいだに昊と凜のあいだに

山の中にアスレチックもあり、蚊に追いかけられながら頑張ってましたよ~

昊と凜のあいだに

SLの運転席にも入れます。二人で座って、『このSLはパリ行きです~。でも栗山で止まります。』なんのこっちゃ~です

昊と凜のあいだに昊と凜のあいだに

札幌から1時間足らずで、自然の宝庫です。羽化したばかりのセミ(綺麗な緑色に子供たち感動してました。)、エゾリス、シマヘビなどなど、貴重な出会いに感謝ですね

昊と凜のあいだに

ここのキャンプ場の一番の目玉はトイレです。綺麗すぎる。今までいったキャンプ場では最高ランクです。トイレ、大事ですから~

昊と凜のあいだに

最後はまったりと晩酌です。これパッションフル~ツで激ウマ。バーベキューに最高でしたよ~

昊と凜のあいだに

来週は友達たちと初山別へキャンプ。『白線流し』の撮影場所にもなって有名ですが、呑みまくりますよ~
RYOでした。


category : 家族日記  comment : 12  track back : 0
