コメントは受け付けていません。

comment for 房島屋 純米吟醸五百万石生酒 兎心






カエルをクリックすると投稿できます。

息子さんもいよいよ大人の歯に生え替わりですね。
兎心,旨かったッスね。
私の場合,初呑みでしたから,ちょっと評価は甘めかも知れませんが,
それでも絶品でした。
家族でBBQ,しばらくやっていないなぁ。
ポチーン!!
2011/07/30 00:02 | edit
posted by 星矢馬鹿酒

星矢馬鹿酒 様

ポチーン!!ありがとうございます。
もう少しゆっくりで良かったのですけど、一気に抜けてしまいました。(泣
兎心、旨いんですけど20BYのほうがもっと旨かったような・・・。
明日からキャンプなので、まったりと自然の中で呑んできます。
2011/07/30 00:18 | edit
posted by RYO

夏の白兎(←何気に流行ってない・・・(汗))、いきましたね~。
また呑みたくなってしまいました(笑)。
息子さん、歯抜けですが、りりしいですね~。
ぽち~~ん♪
2011/07/30 06:55 | edit
posted by dians

こちらでも、真夏の白兎ですか。。旨そうです。
歯抜けじじいの顔を拝見して、RYOさん顔ってどんなだったっけかな?
と思ってしまいました。
早いとこ、上京しないと(いや、すでに)、もう顔が分からない。。
すまん。ぽち~ん♪ で勘弁。
2011/07/30 10:56 | edit
posted by 酒呑親爺

dians 様

え~ 夏の白兎はやってないのですか?
一人だけ盛り上がっていました。(汗
寝かしたほうが旨いのですかね~。
馬鹿息子で困ります。(泣
2011/07/31 22:41 | edit
posted by RYO

酒呑親爺 様

白兎、味わいはやっぱり良いですが、20BYのほうが良いような・・・。
顔忘れないで下さいよ~。(笑
何とか出張作ります~。その時はよろしくお願いいたします。
2011/07/31 22:43 | edit
posted by RYO
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

房島屋 純米吟醸五百万石生酒 兎心

昊と凜のあいだに昊と凜のあいだに

20BYの兎心は私の心、いや舌を虜に・・・。旨すぎた~。満を期して22BY購入です。夏のにごりも気がつけば定番ですからね~。兎心のおかげかな

開栓です。おりを絡めずにのむ。香は少なく、味わいは硬い印象。程よい酸味が呑みやすい。1cm程度のおりをぐるりと混ぜて呑む。おり独特の乳酸の味わいは強くならない。バランスが整いさっぱり爽やかで旨いが、若干硬いかな

昊と凜のあいだに

2日目、バーベキューをしながらまったりと呑む。眩しい日差しの中で呑む兎心は最高。さっぱりパイナップルがとてもいいね

6日目、すっかり甘味は落ち着き、辛味が目立つな~。バランスが良いのか、味わいが好きなのか、まだまだイケますよ~。でも、もう夏酒では無いかな。

本日呑みきりです。鳥大根との相性もバッチリ。でも、20BYのような感動は無いかな。23BYに期待します~

歯抜けじじぃ~です

昊と凜のあいだに

RYOでした。


スポンサーサイト
category : お酒  comment : 6  track back : 0
